さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

5日後に死ぬカンハ○チネキ

 先日、金スマリュウジさんが出ていました。中居くん(注:すでに寿命尽きてる)はじめ、周囲の面々が吸血鬼で固められている中、一人コスモス体多き存在として妙に浮いていたのが印象的な回でした。

 リュウジさん、知ってか知らずか、草薙くんとコラボしたり、前澤元社長とコラボしたりと、吸血鬼とばかり撮影しているのが不思議です。子犬集団を挑発しているのか、天然なのか(^-^;。

 

 さて、あれから1日経って、本日は変なことが起きました。当然地元の食堂なので、食後にスタッフに挨拶して帰る方は偶にいるのですけど、今日はやたらとカンハ○チネキに挨拶が多く。そして、どうもネキの関係者らしき人物が変な挙動をして、タイミングを合わせたように私にミスが発生しました。(少し早くても少し遅くてもそのミスは起きなかった。)

 んー、もしかして!!???やーらーれーたー!!

お客が、カンハ○チネキの仲間だと気づいてしまったのでした。

 

幻の桜 キリスト教は貧民街を まず統べる

飲食店の中には
客に気を乗せたり
運をつけかえたりする店があった   

飲食店の女将さんとかが 
料理と一緒に
お客さんに 気をのせて 
一緒に ぼんと指令してたりしてた 

エネルギーと一緒に命令を送って操縦してた  」

(・・;)・・・・


でもエネルギーには補充源も必要  

養分タイプのお客さんからは 
運や気を吸っていた 

お客さんからお客さんに
気をつけかえて それで指令していたの 」

 以前は、どのくらいのお客の割合か調査します。

1% カンハ○チネキにエネルギーを付け替えてもらっている。

13% エネルギーを盗まれている。

 なるほど、7~8人に一人の割合でエネルギーが盗まれ、100人に一人くらいの身内にエネルギーを送っているのですね。

 

 この仲間は、どういう集団?

10 血縁、地縁

0 集合魂が一緒、近しい

0 アメリカの陰糸の系譜

 地元の鹿屋吸血鬼共助会に配分していた?

10 Yes

 地域に何人居る?

強い関係性で20人、弱い関係性でさらに10人。計30人弱くらい?

 

 分かりました。これは、盗まれた人たちや不快な思いをされた方たちに、私とカンハ○チネキが責任を持って、「すべてお返しします。」もとい「利子を付けてお返しいたします。」と、その後は「カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハ・ホイホイ」をずっと唱えていました。

 

祈り ホ・オポノポノ真 - 奪ったものを、きちんと返す。
「カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハ・ホイホイ」
「ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、すべてお返しします、愛しています」

 で、私が彼女を追い出した現在では、どういう流れが起きている?

エネルギーが1滴も盗めなくなった。

10 Yes

何らかの形で、別のところ別のエネルギーを盗めている?

0 Yes

10 No

 というか、すでに逆流している?

0 Yes

10 No

 夏至を過ぎると、逆流する?

10 Yes

 

 あー、年貢の納め時かもしれません。地球滅亡まであと5日(違う。君は生き延びることができるか(違う!

さとりきねしセッション申し込み

遠隔8月分の受付は7/1~7/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]