さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

6日後に死ぬカンハ○チネキ

 いきものががりが主題歌で、映画化決定です!!

www.youtube.com 指示しないように強く要望しても、3週間毎にまた元に戻ってしまう鳥頭ならぬ、カンパチ頭のカンハ○チネキ。もちろん座して耐えているのは性に合わないので、陽では上司に相談したり、個別労働紛争あっせんを検討したりとしていますが、陰では当然何度もセルフセッションとかやっていたりします。それで思いがけないカルマが浮上したりして有意義ではあったのですが、ここに来て、セルフで解決できる情報が出なくなってしまいました。

 

 何度も書いていますがこの件、そもそも私の問題ではない、と出てきます。でも、実際、パワハラ的ないじめ的な問題が発生している、だったら何?

----

2-x.「同和、被差別部落、不可触民」

・遺伝子の還元607 POMC PTSD・トラウマ・フラッシュバック フラッシュバック
 603 POMC 睡眠、眠気 悪夢
 604 POMC ダイエット・運動・新陳代謝 寂しくて食べる、寂しさで新陳代謝が落ちる、脳内麻薬、生理前の食欲亢進
 605 POMC 女性特有の不調、周期的なもの、婦人科系 女性の痛み、
 606 POMC 緊張してしまう 緊張すると余計なことを言ったり不可解な行動をとってしまい後で後悔

・情報 宇宙全史p-50.惑星イルプロラシオンの大地を覆うゼリー
 イルプロラシオンという惑星には、植物人間であるイルプロラシオン人の栄養・食料となる大地を覆うゼリーのような生き物がいました。それはある時は、大陸ほどの大きさに集合し、ある時は1メートルほどの塊りで地表を移動するといういわば巨大なアメーバのような生命体でもありました。それは、単にイルプロラシオン人の食料として作られたものとしてありましたが、実はその生命もイルプロラシオン人と共にその惑星上で進化すべき生命体だったのです。
そのアメーバ状の生物があなたの原点です。

 彼らの特徴といいますか、生命体としての進化のテーマは、「交じり合って、食い合って、一つになって、安心し合って、増えていくという独自の天命を持つ」というものです。

 しかし「魂の幸せ」とはどういうものなのでしょうか。
「生きる=幸せということを味わいたい。」

 漠然としていて分かりにくいのですが、具体的にどうすればいいのでしょうか。
「私だけ、私がというエゴ、私だけが安全であればいい、私さえよければいいという思いを小さくしなさい。」
「それと被害者であることはおやめなさいね。」

ホメオパシー296 Indigo インド藍
 発作の前に興奮しやすい傾向にあり。
 うつ、臆病、穏やかさがあとに続く場合。
 また、脳に特有の波打つ感覚。視界に波打つ感覚。
 発作の前に、まるで脳の凍ったような感覚。てんかんの治療。
 四肢の痛み、毎食後に坐骨神経痛。大腿の真ん中から膝にかけての痛み。
 https://www.helios.co.uk/ja/%E5%BA%97%E8%88%97/indigo-colour

・遺伝子の還元150 CLCN1 緊張してしまう 緊張症

・タロット2.II 女教皇「可能性はあるが、生かし方を知らない。」正位置
  相対的な2つのものの関係性。相手との関係で変化する、変化したことそのものの自覚はない。

・情報 宇宙全史e-49.他人の言うことに耳をかさない
 他人の言うことに耳をかさないという事は、自ら滅んでいく事を選択していること。

----

 「同和、被差別部落、不可触民」の問題だと、反応が出ます。

www.youtube.com これ、なんで作ったかというと、慢性的にヒエラルキーが最下位になってしまうことや常にいわれなき迫害やいじめを受けていることは、被害を受けている方もカルマを発生させる事が多いからです。

 また、そういう古い身分的なものでなくても、スクールカーストなど、現代でも誰かを最下位に落としたいという吸血鬼の需要や必要は高く、これを解除する必要はあります。

 

 では、私や私に関わる部分は、そういうカルマを持っているか?

0 自分

0 小ダマ、元ダマ

0 家系(父方、母方)

 無いとの判定。では、本来の迫害対象は誰?

10 地球

 0 エル派閥、イルプロラシオン(3割)

 0 プレアデス系(3割)

 10 その他の霊団(4割)

  その中の、特定の5霊団くらいが、彼女の本来の迫害先と出ます。

 

  んー、もしかして、一緒に働いているスタッフの中に、明らかにネキが雑に扱っている人物が複数いるのですけど、それ?

10 Yes

 で、ネキから見ると、私も同類に見えるらしく、

10 Yes

本来いじめていい対象でないのに嫌がらせを仕掛けていて、それがある意味上手くいかないので壊れた苦さを味わい、反感と敵意を隠さない様子(感情の座4-1-3)。

 

 これ、私でも先祖でも私の集合魂のカルマでもないけど、触って良いのだろうか?

10 No

 

 どうもですね、6/21(月)夏至にこのカルマが解放されるようで、そもそもパーミッション(許可)が降りないです。つまり、自分の問題を十分解放した後は、もう触る必要がないとのこと。

 

 なので、あと6日でこの悲惨なヒエラルキーが一部壊れること確定で、カンハ○チネキが死ぬ未来が見えます(^-^;。地球滅亡まであと6日(違う。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔8月分の受付は7/1~7/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]