さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

自我復元まとめだし

 明けました。めでたいかどうかは不明です(^-^。一休さんもそう言ってます。

f:id:satorikinesi:20220103114346j:plain

 継続して自我率判定は行っていて、昨年もいろいろ興味深い発見があったので、まとめ出し。

 

 その1。増加%÷日数で1日あたりの増加率を計測しています。毎日やっている方なら、最低でも0.03%/日くらいは増えています。これを下回るケースが無いのが不思議。ゆるやかな回復の下限ラインなのだと思います。

 

 その2。「取り返し」を積極的に行うと、増加率が減ります。

 そもそも、復元自我自体が宇宙に分割された自分のエネルギーを取り返している状態なので、そのパイプ?というか入ってくる部分が共通らしく、同時にやると自我率増加が低下する傾向にあります。ちなみに、取り返しと併用して、0.03%/日当たりに落ち着きます。

 

 その3。偽自我がある程度流通している様子。初期の頃は、自我は建材のようなもの、と例えていましたけど、実際は生命エネルギーそのものとしか言いようがなくて、それに本来自我に向かないものが多少混入している様子です。違法建築みたいなイメージですが(^-^;、10%程なら建物が崩壊しないような。この偽自我が増えるとどういう影響が出るかというと、「視野が狭くなる」と出ます。

 2020年10月以降は、偽自我率を除外して測定しています。

 

 その4。自我率自体を、陰糸が盗めます(^-^;。

 エーテル体みたいに簡単に盗める性質のものではないのですけど。以前、死ぬ直前に自我率が激減する、とブログに書きました。そのタイミングで陰糸が盗めるそうです。陰糸版自我復元でしょうか(^^;。

 本来秘教レベルの情報にもかかわらず、崩残氏や宇宙全史、当さとりきねしで情報が公開しているから、陰糸勢にも知られてしまうのはしょうがないというか。で、陰糸が自我率を高めようと努力・・・・するわけないので、人を死に追い込んで、その分自我を盗もうと頑張っている様子。何でも盗めるんだなぁ、クズさが全くぶれないなぁ、と逆に感心します(^-^;。

 特に、復元者が自己犠牲の気持ちを強く持っていると、持っていかれやすいです。注意。

 

 以下、復元者の方とのメールのやりとり。

-1 > 自我復元は、等価交換に近いのではないかとも考えています。

 等価交換ではないとの判定。

 

>  宇宙全史の定義から。
1 > ・意志のエネルギー量と、
3 > ・意図(方向性、ベクトル)と、
10 > ・注意力(焦点を絞る)
> の3要素のような気がしています

 増加率を上げる方法はないか、という質問です。カスタネダでいうところの「注意力」が重要との判定。集中力と言い換えてもいいかもしれません。虫眼鏡で日光を集めるイメージです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]