さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねし超統一場理論

www.youtube.com 現在物理学では4つの力があって、それを単一の原理で統一しようと頑張っている最中です。

・重力

・電磁気力

強い相互作用(強い力)

弱い相互作用(弱い力)

 重力と電磁気力は感覚でわかるそれです。

 強い力というのは、原子、原子核を作るエネルギー(と質量)でしょうか。陽子と中性子が本来はくっつかないはずなのに、それを電磁気力より強い力で結合している、という力です。

 弱い力というのは、原子崩壊、物質の性質を変える力と捉えて貰えば。

www.youtube.com       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

 弱い力の場合、鏡に映る世界が同一ではないという「パリティ対称性の破れ」に関する動画を見まして、何かがひらめきました。

maboroshinosakura.blog.fc2.com さとりきねしだと、コーザル体、コスモス体の修正に鏡を利用できるのですけど、これは上記猫ブログで書かれているように、対称性を一致させるために使用しています。しかし、弱い力だと対称性が破れていると。

・重力 → エーテル
・電磁気力 → メンタル体
・強い力 → コスモス体
・弱い力 → アーラヤ体

 むむむっ、今月ノーベル賞2本目かも(^^。台座を用意しなくては(^-^;。

 

 強い力は物質を結びつける力だし、弱い力は意志において物質を変化させる力だとすると、上記理論と一致してしまう、という謎の超大統一理論(笑)が完成してしまいます。そして、この宇宙で働いている力は4つだけなのか?とキネシで調べると、全部で7つあるとの判定。

 ルナ体、ソル体、ウェヌス体で、残り3つ?

10

 真伝説究極(ネオスーパーアルティメットオブレジェンド)超大統一理論が完成いたしました。モンドセレクション最高金賞を受賞予定です(^-^。

 と、既存の物理学者に唐揚げぶつけられそうなことを考えたりしていますけど(^-^;、量子力学の観測が意志に左右されてしまう、というのは納得できるところというか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]