さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

死にエネルギーを吸われない

 と、昨日ブログを書いたばかりなのに、今朝になってレンちゃんがお亡くなりになっていました(´;ω;`)。「生まれ変わったら家においで」と声をかけて裏山に埋めました。

 

0 子猫の生命力がない

10 サイキックアタック

 今現在、この家(特に妹)に対してのサイキックアタックがひどくて、本質的に防御力が無い子猫は耐性がない感じです。某猫ブログと同じですね。新居に引っ越さないと安心して猫が飼えない(T_T)。

 

 以前からずっと書こうと思いつつ、なかなか書けなかったテーマが有りまして。

イザナキとイザナミ<黄泉の国訪問> - 編纂1300年を迎えた【古事記の神話】

 黄泉の国とこの世との境界である黄泉平坂(よもつひらさか)までやって来ると、千人がかりでやっと動かせるような大きな岩でふさぎました。
 行く手をふさがれたイザナミは、「あなたがこんなことをするなら、この世の人間を一日で千人殺してやる!」と言い放ちます。「それなら私は、一日に千五百人生もう」とイザナキは返しました。このことによって、人類は増え、繁栄することになったといいます。

 

 今週は、お風呂に入れないくらい疲労困憊していまして。手がかかる赤ん坊だからというより、生命力が枯渇した生物は人の生命力を過剰に吸う傾向があり、2匹立て続けに亡くなったためにかなり気力を吸われました。

f:id:satorikinesi:20210517105823j:plain

 以前、私の母を調べたときに「すでに死んでいる」という判定が出ていて、それでも実際には(肉体的には)死んでいません。

 

 生死というのが二元的な1か0かではなくて、もっと細かいメモリがあるような感触。

 例えば、完全に生きている(100)から、完全に死んでいる(0)と定義した場合。

肉体が完全に死んでいる状態 6

地獄道 1

餓鬼道 1

 

私の母の状態 8

昨日のレンの状態 10

 

 死んでいる、という判定が起きる数値 14

つまり、15未満だと生物的には自力で生命を維持できない、という基準値になります。誰かにエネルギーを注いでもらったり、道具を利用すれば生きることが可能な。

 

 地球人の人類の15未満の割合 25%

4人に1人は即死してもおかしくない感じですね。石油枯渇したら、ヤバそう。

 

 さとりきねしのセッションを受けることで、エネルギーが盗まれる苦しさに気づく人が多くなるのですが、どの方にも身内に必ず死んでいない死人が居て、エネルギーがガンガン盗んできます。それの苦しさを訴えてくるメールが多く、トリガーを都度都度調べて解消を心がけているんですけど、これがなかなか問題解決に至らず。エントロピー増大則に見るとエネルギーの高いところから低いところに流れるのは当たり前なので、これを阻止し難いのです。

 

 死に触れて、エネルギーを流出しない方法はあるか?

0 ある

15 ない

 そうなんですよね。イザナミが1000人殺すと言ったら、イザナキが1500人産めばいいわけで、それがネゲントロピーに成るわけです。

 

 生命力は、どこの体に依る?

0 肉体
0 エーテル
0 アストラル体
0 メンタル体
0 コーザル体
0 コスモス体
0 イーシュヴァラ体
0 アーラヤ体
10 ゼプトン体
0 正中線

 

 次元で見て。

11次元。

0 ルナ体

0 ソル体

10 ウェヌス

 と、つらつらと、ブログを書き連ねてきましたが、生命力を高めるテーマ、死に持っていかれない修正テーマが出来上がりそうです。

 

 「命とは無限からエネルギーの吹出口」という認識、特異点みたいなものと私は仮定しています。ホワイトホールがそれに近いかも。そして、それは生きている身体に寄らない、というのも納得できるというか。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]