さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

東芝のテレビを見てると馬鹿になる

 セッションから毎日なにか面白い情報が発見され、これを書かずにいられない今日このごろです(^-^;。

f:id:satorikinesi:20200825115338j:plain

 電気系吸血鬼に苦しめられている方が居まして、それはうちのかつての状況と非常に似ているのですが、そんな搾取アイテムの中に「テレビ」がありました。私の両親が東芝のレグザが大好きで、妹に押し付けていました。その方もレグザを使っているとのことで、なにかレグザにそういう搾取機構が付いているのではないか?と調査。

 

 キネシで探ったところ、機器としてのテレビの設計意図として、搾取が強いメーカーを発見。価格.comのメーカー一覧から調べました。

10 東芝
10 フナイ
10 シャープ
10 SKジャパン
10 Sony

 東芝のテレビは搾取の意図が一番強いと判定。さすが、うちの両親がピンポイントで選ぶだけある(^-^;。ついで、フナイ、シャープ、SKジャパンと続きます。

 地味にハイセンスやLGエレクトロニクスなどは0点。大陸系や半島系メーカーは嫌だという方は、パナソニック三菱電機あたりならセーフかと(0点)。

 

 取られるエネルギーは共通?メーカーによって違う?

0 同じ

10 異なる

東芝Sony

  エーテル体、コスモス体、メンタル体、5次元信用

・フナイ、シャープ、SKジャパン

  メンタル体

 

 うわー、東芝Sonyのテレビ機器が思った以上にひどいです。このテレビを見ることで人間がスカスカになりますね(><;。もし、余裕があるなら、即買い替えオススメします。

f:id:satorikinesi:20200825120509j:plain

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]