さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

リンパ系タップ

 最近、自我率が高まっているせいかもしれませんが、セッションが多少楽になってきたことや、ここに来て新しい発見が見つかっています。例えば、カッピングがエーテル体の修正だということに最近気が付きました。他にもいろいろ。

f:id:satorikinesi:20200815124351j:plain

 スリーインワンで習ったことで、「胸腺と脾臓のタップ」というのがあります。

indeep.jp これはお手軽に免疫を高めるという効果があるのですが、なにげにこの修正がどの身体に働きかけるかと調べたら、「コスモス体」と出ました。

 

 あぁ、なるほど。免疫って身体の密度を高めることなのね。納得(^_^。

f:id:satorikinesi:20200815124623j:plain

 叩くポイントは、胸腺、脾臓、盲腸の全部です。コスモス体の修正の☆マークの位置(修正の優先順位)がこちらに移りました。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]