さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

テクタイトが自我復元のサポートに

 テクタイトっていうのは、隕石の衝突で高温になり冷えて固まったガラスという珍しい石です。黒いのが有名。

 内山田洋さん(仮名)からのメールから。

--

>>  テレパシーを育てるとか、そんな目的かなぁ。
> テクタイトについて、あまり教えてくれませんでしたが、テレパシー目的ではないようです。
> 太陽光に24時間以上曝した後に、集合魂がテクタイトに、何かを施すとの話でしたが、
> これは本当か、また何なのでしょうか。
  これ、調べるのホネなので、集合魂にお任せしてしまっていいんじゃないでしょうか。
 「時期が来たら、きちんと教えて欲しい」で、いいのではないかと。

--

 上記が2020年の8月くらい?集合魂がテクタイトを持っておくようにという司令が来ていて、この目的が全くわからないままでした。

 

2022年2月のメール

--

> どのくらいの期間、これを継続してほしいか(by 集合魂?
> 1年くらい。
テクタイトについて、2020年12月9日の回答です。
後日、集合魂から聞いた内容では、テクタイトは自我率増加を促し、身に付ける期間は100%近くまでとの事でした。

--

0 内山田洋さま(仮名)のみ
10 他の人にも効果がある
0 効果のない人も居る

 これは、地味にすごい情報では?

--

>  まず、私のキネシだと、テクタイトは他の方にも自我復元のサポート効果が(ある程度)ある、
> 汎用性があるという、判定です。

月闇様の調査通りで、テクタイトが、万人に自我復元増加に効果があるとの事です。
守護神の話では、集合魂が施術うんぬんはハッタリだという事です。凄さを演出するためだとか。
繰り返しになりますが、上記の内容だけでも凄い内容なんですけど。吸血鬼共には絶対教えたくない情報ですね。
ただ、ブレスか握り石があれば十分事足りるらしく、沢山持っていていても、あまり変わらないとの事です。あと、10日間ぐらい毎に太陽光に当て、エネルギを補充する必要があります。

--

 というやりとりがありまして、テクタイトという石が自我復元のサポートになるという情報が出ていまして。

 

 この情報を元にして、別の方とのメール。

--

> テクタイトについて。

> ①大きさの違いによる影響は大きいか否か
> (イメージとしては、盛り塩で、少量でも大量でも大差なかったみたいな感じか否か)

大きさの違い
0 ある
10 ない

> ②大きさとも関係するけど、1つの場合に比べて複数保有することによる影響は大差なしか大差ありか

複数所有
10 ある
0 ない

 最大いくつくらい?
10 人の依る
0 固定

 Sさまの場合、
5個

> ③ビーズ化や宝石のカットみたいな加工がされているものと、されていない自然な形のままのもの、どちらがいいか?
>  正直、未加工な方が安上がりで助かります。

0 加工品
10 未加工品
0 違いがない

 加工しても効果が消えるわけではないのですけど、未加工品が良いと出ます。

> ④種類…調べてみると結構ややこしいなぁ。一覧のサイトとかないし。
>  とりあえず、見た目で分けると大きく3種類ありそうという印象です。
>  1.モルダバイト、2.リビアングラス、3.その他大半の黒い見た目のテクタイト。1と2は宝石質なのか偽物が多いのと高いです。
>  値段という意味では、加工されていない天然形状&宝石質ではない黒い塊のやつが手ごろな印象です。
>  多分、3.の黒い見た目のやつが一般的かと思いますけど、情報まとめるのが難しい&お店によっては産地書いてないことも多々。

隕石の衝突によって作られる天然ガラス「テクタイト・モルダバイト・リビアングラス」 - 天然石専門店パワーストーン Infonix(インフォニック)

0 モルダバイト
10 リビアングラス
0 その他大半の黒い見た目のテクタイト。

>  なので3.については種類による差は そもそも結構ある? 大差ない? というのがまずもっての質問かなと。

 リビアングラスを100%とした場合の、他の効果率。
8割 モルダバイト
8割 その他大半の黒い見た目のテクタイト。

>  後少し気になるのは、テクタイト以外でも隕石系鉱石は似たような効果が期待できるんでしょうか? アグニマニタイトとか。

アグニマニタイト効果ある?
0 ある
10 ない

--

 産地や店による差はあまりなく、石自体と値段でベターなものを選べば良い様子。

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-pawaton/genseki/tkt_g.html

ニセモノには出会えない??

 テクタイトは同じ天然ガラスであるモルダバイトリビアングラスに比べてほとんどと言っていいほど模造品は流通していません。
モルダバイトなどに比べ、採れる量が多いことや見た目が黒いため美しくないという印象などが影響していると考えられます。モルダバイトリビアングラスの模造品を作る人たちは作れば利益があるので作っています。しかし、テクタイトの模造品を作っても市場で利益があるほどの人気がないため作る意味がありません。

 もし、今後何かの拍子で日本市場においてテクタイトに人気が出た場合、いまのような価格での取引は難しくなるかもしれません。テクタイトが形成された経緯や規模の大きさなどを考慮するともっと価値があると認められるべきもののひとつです。

 自我復元に使える、って分かったら、価値が急上昇するかもしれないですね(^-^。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]