さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

な阪関無

> 4月の送信メール数は296通です(^-^;。

 答えないメールは極力答えないようにし、同時の遠隔セッションを4件から3件に減らしたので、余裕ができているかと。

 

 そして、6月の送信メール数は、、、、

 

 334通!増えてる~!!

f:id:satorikinesi:20190630181518j:plain

 なんでや!阪神関係ないやろ!

 

 ただ、パンク感は減っているので、もう1割くらいは余剰がありそうです。でも、それは自分の生活のために取っておかないと。

 

 引っ越し関係では7月には冷房が設置し終わるので、出費が小休止になります。車が最優先ではあるのですが、ヒーリング関係のもの揃えることが視野に入ってきました。欲しい物として、アランセールスの神の音(カバラ)音叉、施術用純金、スキャンチャートシルクロード・オイル

 

 バージョンアップという意味では、パソコンのデータ整理(新HDD)、宇宙全史質疑応答の再走査、上級コースの開催の準備などなど。小笠原先生関係の本も購入したのですが、これをいつ読むか。

f:id:satorikinesi:20190630182312j:plain
天縄文理論 これから2500年続く皇の時代

 さとりきねし自体がコースを学ぶ方が増えるほど、成長・発展の機運があります。キネシできる方が多いおかげで、私だと見つけられなかったものを発見してくれて、密度がどんどん濃くなっています。なので、私もそれに置いていかれないようにしないと。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]