さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ポケモンGOで作物枯らした男が居たんですよ。なーにー!?やっちまったなぁ!!

 おかげさまでセッションの問い合わせが多く、現在申し込むと2ヶ月半待ちになっている状況です。今週末、さとりきねし上級コースを2期生の方が2名受けて、金井さんも最新情報にアップデートしますので、少しでもお待たせせずにさとりきねしのセッションを受けられる体制にしたいと存じます。

 

 という状態なのですが、どうしても緊急でセッションしないといけないケースというのが稀にあります。事故ったとか入院したとか、2ヶ月も待たせると治ってしまいますからね(^-^;。そんなケースが愛知コースの直前に舞い込みました。「農作物が疫病で全滅しそう!」という切羽詰まったメールが。そして、緊急性を調べると、今すぐやらないとマズイと。その方の守護神からのたっての依頼。

 

 セッションが始まると不思議なことが。家族や農業を中心に周囲の人間関係や農協、自治体、疫病や農薬、土地など調べても、全然回収率が上がらないのです。1回あたり0.1%しかあがらない。あまりにおかしいので情報を取ると「くだらないことに命を注いでいる」という内容が浮かび上がってきました。今年くだらないことしていないですか?との問いに「ポケモンGOをアホほどやった」とのこと。

f:id:satorikinesi:20201007145934j:plain

 一時期よく見ていたRTA動画にリアル登山アタックがありました。これ、ポケモンGOを起動して、登頂記録を残すというネタ動画です。また、私も過去に同じ会社が作ったIngressを多少遊んだこともあり、仮想現実とリアルの現実を混ぜて、陣地を奪い合うというのはなかなかおもしろい試みだと思いました。

 そのポケモンGOの情報を調べると、一気に回収率が2/3に。なにこれ?なんか異常事態が起きています。

 

 メールの一部抜粋。

> 最初、漫然と行っていましたが、
15 > 「個体値」という概念が味噌だったように思います。

> 開始した時期というのは、まだ崩残さんが存命していた頃です。
> 存命しておりましたが、病床に臥してらっしゃいまして、自我復元のサポートを受けられない状態となっていた時期でした。
15

> 「自我率」と「個体値」が私の中でリンクしてしまいまして、
> この個体値が100%のポケモンを捕まえる事が一番の目的となっておりました。
15

> 攻撃 0から15防御 0から15HP  0から15
> 各16の三乗 16×16×16=4,096
> 確率的に個体値100%ですと 1/4,096 ですので、そうそう手に入れる事が出来ません。

> そのうち、崩残さんが死去してしまい、「自我復元」のサポートが完全に受けられなくなり、
15 > その「代償行為としてのポケモンGO」だったのかもしれません。
15 > 続けているうちに癖となり、時間があれば常に行っているという状態となって行きました。
10 > ○○からこちらに来てからも続けており、(作物)のシーズンが終わって時間が出来るとわざわざ××まで車で遠征して、その地でポケモン仲間が数人出来ました。

> ですので、ポケモンGOはかなり前から行っており、
> 馬鹿なことに
15 > 精神と
15 > 体力と
15 > 時間を
15 > 無駄にしているとは
15 > 頭の端っこではわかっておりましたが、ずっと続けておりました。

 ありえないほどの高得点です。たかがゲームですよ。でも、その作物が疫病で全滅しかけた、という主要因になっています。

シルバーコードなし
エネルギーコード 12本
 10 肉体
 10 エーテル
 10 アストラル体
 10 メンタル体
 10 コーザル体
 10 コスモス体
 10 イーシュヴァラ体
 10 アーラヤ体
 10 ルナ体
 10 ゼプトン体
 10 5次元信用
 10 5次元寿命

 おそろしくエグいエネルギーコードを挿しています(^-^;。東芝レグザが可愛く見える。

app.famitsu.com15 Niantic
15 CEOであるジョン・ハンケ

15 2010年、Googleの社内スタートアップとして始まった“Niantic Labs
15 2012年11月に『Ingress
15 2016年7月に『ポケモンGO

10 Google
2 ポケモン

10 田尻智
0 ゲームフリーク
1 任天堂
10 株式会社ポケモン

0 AR技術

 そういえば、相変わらずこういうことにアンテナが強いindeepさんが、ポケモンGOでゾンビ化する人間の特集を組んでいましたね。

 

 まとめ。

 ジョン・ハンケがAR技術を使って、人間の全てを支配する、みたいな吸血鬼の理想としてアホなことをしようとしている?
10

 超大物吸血鬼、ゲットだぜ(^-^;!!

f:id:satorikinesi:20201007153330j:plain

 で、ターニングポイントが今年の4月と出ます。

> 武漢肺炎(コロナウイルス)が流行ってきて、ポケモンGOにも変化が生じ、
> そんなに出掛けなくても良いような方向で改変がなされて行った時期が今年の4月と重なるのかもしれません。
15

> この4月に運営の「ナイアンティック」内で何か起こって、
> ゲームを通じての搾取とかそういうものが強まったのか?
15

コロナ前の影響力を10として、
コロナ後、、、、100

 コロナにより、外出が控えられたことに強い危機感を覚え、搾取が10倍に強まった?
10

 ポケモンGOで、自分のエネルギーがごっそり盗まれ
10・作物を注意深く育てるエネルギーを失った
10・成果自体が奪われる。

10 エホバにエネルギーが流れた

 生贄の印みたいなものが付いている?
10

 ここまでの情報で回収率が100%になりました。すげーな、このゲーム(^-^;。川原礫も裸足で逃げ出すレベル。

f:id:satorikinesi:20201007145133p:plain

 ヒーリング内容も、かなりエグく。以下、その方の個人の情報でなく、このゲームと関わった人間に起きる情報と呼んでみてください。

> エネルギーコード
>
> 陰始(搾取の大本)
>  吸われるエネルギー:
>   5次元寿命、5次元信用
>   アストラル体、メンタル体
>   コーザル体、コスモス体
>   イーシュヴァラ体、アーラヤ体
>   肉体、エーテル
>   ルナ体、ゼプトン体

 搾取の肝はエネルギーコードになります。よくよく調べると、寿命と信用の搾取がメインです。そして、感情と思考が次ぐ形。だから、行動が支配される。

>  吸われる方のトリガー:回避のエニアグラム3 失敗を避け、成功に囚われる。
>   本物になるためには達成しなくてはならず、他の人々が成功と迎え入れるようなことと一致していることの達成を通じて、攻撃的に世の中に乗り込んでいく。
>   ちょっとでも失敗すると、自己不信と罪の意識を感じる。

 吸われるトリガーとしては、失敗を避けて、成功に囚われるです。

>  吸う方のトリガー:骨相の否定の言葉19 抑制スタイル まっすぐで水平な眉、特に下側
>   私は絶対に自分が望むようにはコントロールできないだろう。

 それは、Nianticのコントロールのエネルギーに化けます。

> 3-A.「生贄の印を消す」

> ・部位
>  血
> ・部位(次元体2-11)
>  1次元-11次元全部
> ・生贄の印を直接つけた者
>  ジョン・ハンケ
> ・生贄の印をつける指示を出したもの
>  ジョン・ハンケ

 その盗み方の詳細ですね。ジョン・ハンケが血に印を付け、身体すべてのエネルギーを盗む。

> ・生贄の役割(シルバーコード)
>  なし
> ・強烈な負のエネルギーの被爆のチェック。
>  なし
> ・エネルギーの拒絶。ダメという刷り込み。
>  なし

 これらは無いですが、

> ・催眠状態になっていないかチェック。催眠の解除。
>  あり
> ・集合魂レベルの生贄の契約
>  あり

 催眠状態になり、集合魂レベルでの生贄の印が付く感じです。

> ・メンタル体
>  施術 骨相のエネルギー35 長期にわたる筋肉の緊張 二頭筋(力こぶ)の緊張
>   私の感じるストレスが絶対に終わらないだろう。

 現実世界でのストレス。この自己否定が、ゲームへはまるトリガーになっています。

> ・5次元小ダマ
>  情報 e-45.善悪とは
>   善悪という概念は、わりあい「地球限定」のローカル色の強い概念なのですが、中々ややこしい時系列を含む歴史的な意味合いを持っています。
>   この宇宙の最後の実験場としての答えは「善も悪もなし」だが、それでもここでは善とは何か、悪とは何かという命題は探究されなければならない。
>   地球圏以外ではみなさんの想像もつかないような基準点を持つ世界が数多あり、善悪という基準点が必要な世界はあまりない。
>   善悪があるということは、善悪が必要だということ。その基準点がないと何もわからない、何も理解できない幼い段階。
>   だから、地球の物語には悪者がいてヒーローがいるのです。

 善悪に関しての執着があると出ます。ポケモンGO自体は善悪では無いですが、所属するジムが3つから選べるんでしょうか。そのチームに分かれて、敵を倒す、ジムを占領する、ということ自体に楽しみを見いだせるレベルの方がハマるのでしょうね。

> 覚醒度(純粋度)
>  修正後0%

 純粋度0%はセッション史上、初めて出ました。これに関わると完全に真っ黒になります。

> 修正の中心
>
> ・6次元元ダマ
>  情報 e-62.共存と競争の違い
>   「異なる視点を持つ人たちとの融合」が意味を持つのは地上での話です。
>   融和や調和は大切ですし、地上における有効な共存へのメソッドになります。
>   宇宙全史のロジックが絶対とはいいませんが、それでも二元性の中のやり繰り(競争)と混同してはならないのです。

 調和や共存という有り様と、競争という問題を混同している、という情報が出ています。元ダマがそこの理解が浅いと。

> 2-14.「退屈」
>
>  暇すぎてエネルギー接収対象がない場合や、何かに接しても情報も感情も摂取できない場合、「退屈」という感情が働きます。エゴは拡大か縮小しているときは絶対に退屈を感じません。つまり、成長も退化もしていない悪い停滞をしてしまっています。知らないことを知らない(=分かったふりをしている)、新しい知識も冒険もない人生に飽きてしまうとエゴは腐って嫌な臭いを発します。「安全」を重視しすぎるとだいたい腐ります。

> 補足:
>  退屈の施術中、「とにかく辛い」という感情?感覚が襲ってくる。

 退屈すぎて辛い、というような、地獄みたいな世界があり、それに囚われていますね。人類共通の痛みです。

> ・コーザル体
>  情報 e-47.自分たちの世界を基準にしか見られない、判断できない人たち
>   科学者たちがよく言うことに「どこどこの惑星には水があるから生命がいる可能性がある。」
>   生命には水が必須であるという今の世界(特に地球限定)を基準にした判断で発言していること。そもそも水を必要としない生命体はこの宇宙にはいくらでもいる。

 退屈になる最大の理由は「自分たちの世界を基準にしか見られない、判断できない」からです。視点が狭い、思考に広さや深さがない。

> ・6次元左の領域
>  情報 ex-36.本当にエネルギーをとられている人
>   本当にエネルギーをとられている人は、あまりそれを感じていない。

 エネルギーを盗られているから世界が狭くなり、退屈になるのですね。

----

 ふぅ、お腹いっぱいです(^-^;。Nianticのゲームすると生贄の印みたいなものが付きますが、過去にセッションで消している方は、これも「望まない生贄の印を・・・」+世界平和の祈りで消えますので、試してみてください。ですが、アホみたいにハマると、これで消すのは無理っぽい感じです。

 

「なーにー!?やっちまったなぁ!!」

「男は黙って」「原神!!」「男は黙って」「原神!!」

「アンインストールしても、スパイウェアが消えないよー。」

 

 ちなみに似たゲームで、ドラクエウォークは大丈夫です(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]