さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

世界平和の祈りで自我が回復する、という予測

 宇宙全史ついでに非公開情報12から。前々から、薄々そうなんじゃないかと思ってたこと。

 

 パイトロンだったり、自我分割だったり「世界平和の祈り」で回復するのではないか?

10 回復する

 そうですよね、やっぱり乗りますよね。

f:id:satorikinesi:20190813085411j:plain
 臨床を多く行った結果、エゴをなくすとか減らすというのがメインではない、というのが現在の月闇の見解です。

 

1.エネルギーの漏れをなくす、エネルギーを盗まれない状態にする。

2.8つの身体のエネルギーを十分に満たす(≒エゴを十分に成長させる)

 まず、最初の数回はこういうセッションが中心に。そして、エネルギーの余剰ができ始めたら、

3.エゴを整理する。精錬された、統一感のある、大人のエゴに育てる。

4.集合魂の癖、カルマ、エゴを解放する。

 というような流れに。

 

 世界平和の祈りはこの4つの流れをサポートしているので、2番のときには自我復元が必要なら自我を回復し、パイトロンの回復が必要ならエネルギーを補充するという効果が見込めます。

f:id:satorikinesi:20190813085445j:plain

 なので、崩山式の復元自我だけでなく、世界平和の祈りでも自我が増えます。ただ、意図(意志)を乗せたほうがいいかも。祈るときに、「自我を回復する」という方向性をもたせる必要があります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]