さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

噴火したりもしたけれど、桜島はげんきです。

> 桜島噴火したみたいですね。フェリー渡れるかしら?しばらく様子見ですかね?

 

> で、桜島、大々的に噴火したようですが、大丈夫ですか?
> 遠いから石とか飛んできてないとは思いますが…^^;
> やっぱりいろいろ起こりますね。気をつけてお過ごしくださいね。

 

> 桜島の噴火と聞いて、うわ月闇さん!とスマホ握りました。
> ご無事であることを祈っております。
> たぶん鹿屋市は桜島から離れてるので、大事には至ってないはず…と思いたい。

 

 ご心配のメールを幾通か頂きましたが、なんというか平常運転です(^-^;。噴石の範囲がほぼ島内で完結していて、桜島の南側の道が一部通行止めになっていますが、それ以外は被害が全くありません。また、風の方向が季節柄南風になりがちで、灰すら来ない状況です。

 今週末からここで上級コースを開催するのですけど、どうやらフェリーも飛行機も問題ないようで無事に開催できそうな予感。むしろ、大雨とか降る方が怖い(^-^;。

news.yahoo.co.jp

 さてさて、ここ鹿屋にて第5期「初級コース」を開催しようと計画中です。時期は今年10月くらいとか、年末にかけてやろうと考えています。オーシャンビューや噴火する桜島を肴にコースを開催するのも、なかなか乙なものかと(^-^。

 カンパチや鳥刺しを食べてみたいとか、サンシャイン池崎のご実家を見てみたいなどありましたら、お問い合わせください。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔の受付は一時停止中(再開9/1予定)、対面は受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]