さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

月闇家の物語。伯父のアトピーの押しつけ

> 働かざる者食うべからず を解放したらどうなるんですか?
> 働くようになるんですか?
> それとも他のことでお金創ろうとするんですか?
> そもそもお金って働くか創るかしないと入ってこないものなんですか?

 私がイメージとして浮かんでいるものだと、

「何者の奴隷にならず、美味しいものが食べられる。」

です。

 働くこと自体はお金と関係がないのですよ。奴隷としての報酬を否定しているのであって、主体的に生きてお金を受け取る、使うということまで否定しているわけではないです。

eikojuku.seesaa.net

 相変わらず忙しさが火を吹いていますが、「飢え(生業)の印」をセルフで解放出来ました。現時点で2例モニターの方が居て3例目になるのですが、これがなかなか味わい深いです。メンタル体での解放内容にその人が働く理由そのものが出てくる様子。

 

Aさん

 施術 骨相のエネルギー34 自動的評価 顔全体と比較して、鼻棘から上唇リップラインまでの長さ
 「誰も私に本当には尊敬の念を抱かないだろう。」

 働いても働いても誰も自分を尊敬の念を抱いてくれない、という自己否定があるのですが、尊敬を得たい、という動機が見えます。

 

Bさん

 情報 タッチフォーヘルスメタファー410 腰方形筋
  「仕事・人生・ゴールがあなたを無理にねじ曲げようとしていませんか?」

 Bさんの場合は、仕事が自分を捻じ曲げてくる。つまり、自分を曲げて仕事をしている、と読めます。捻じ曲げないと仕事ができないでしょうか。

 

そして、月闇の場合。

 情報 タッチフォーヘルスメタファー368 金の世界の見え方の成長段階 - 成人期中期
  「他人のために生きるべきだと感じていませんか?」

 ぐうの音も出ません(爆。キネシってすごいなぁ(^-^;。そりゃあ、自分の用も足せないぐらい忙しくなるよね。そしてこの考え方(信念)、どうやら父方から来ているようで、これが様々な不調につながっているとは。

f:id:satorikinesi:20210312091906j:plain

 例年通り、3月に入って花粉症が悪化しまして、あまりに耐え難かったので地元の漢方薬局へ駆け込みました。問診から、花粉症やアレルギーが悪化する原因が「熱がこもる」との指摘を受けました。五行で言う「火」ですね。

 ここで、ヒーリング的にピンときました。熱がこもる事を誰かから押し付けられているのではないかと?ダイレクトに一番怪しいのは月闇の父で、腕でチェックするとその判定が出ました。父は元々熱がこもりやすい体質でそれの押しつけが来ているとのこと。

 漢方医が問診に、脚のエネルギーが落ちる、というのがありました。母は足のエネルギーが薄くて、子供や孫から足のエネルギーを奪っている、というのは過去に出ましたが、父はノーマークでした。で、よくよく調べると、父が母の脚のエネルギーを奪っている、という事実が発覚。母は家に引きこもりたい人で免許も持っているのに運転など一切せず、父が完全に足になっています。つまり、この夫婦、共依存そのものです。

 更に調査が続きます。これ、父が大元なのかと調べるとNoが。父には姉(私から見て伯母)、兄(伯父)がいるのですが、この伯父がキーパーソンでした。

 

 あー、完全にノーマークでした。

f:id:satorikinesi:20210312092212j:plain

 伯父は、幼少期からアレルギーやアトピーが酷い体質で、それは、母(私の祖母)から押し付けられています。小さい頃も吸血鬼度は高かったとの点数。これが吸血鬼の系譜。

 よくよく考えると、奥さんが不自然なお風呂での死に方したのと、私がアトピーが悪化した時期が微妙に重なります。奥さんからエネルギーが奪えなくなりエネルギー枯渇して、家系から強烈にエネルギーを盗むようになっている(≒押しつけを始めた)と出ます。父が甲状腺異常やった時期、私だけでなく、妹もアトピーが悪化した時期がほとんど同じで、これも伯父が原因と。我々から脚のエネルギーを奪って、伯父は山登りをしていますヽ(`Д´)ノ。

 

 そして余談ですが、これもエホバの搾取の一部との判定。最近エホバ良く出てくるなぁ。

 

「他人のために生きるべきだと感じていませんか?」

と、他人のために脚のエネルギーを使うが同じ土俵上にあるらしく、他人のために働く(傍らの人を楽にする)を続ければ続けるほど私の病気が悪化する、につながる様子。

 

回避のエニアグラム2 必要を避け、是認されることに囚われる。
 強迫的振る舞いで人の助けになろうとし、自分自身の必要を否定する。
 手助けする本当の理由は、相手を操って自分を愛し評価してもらおうとする方法にすぎない。

 エネルギー盗まれるトリガーが、もうダメ押しです(><;。

 

 今回の内容、こういうふうにセッションで情報を特定していますの一例みたいなものなのですけど、このキーパーソンが見つからないと、いくらセッションをやっても不調が本格的に治らないです。先日も何度もセッションを受けているのに、生きている祖父、祖母を何故か見落としているケースがあって、この人物たちが強烈にエネルギーを吸っていました。まぁ、メンタル体の催眠で、そこに気づかないように誘導されている事が多いです。

 あ、そうそう、二輪免許の妨害も交通事故や運転不安もこの伯父から来ていました。迷惑極まりないな(><;。車=足ですね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]