さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

守護霊の中に、、、、裏切り者が居ます!!

 どうも、こんにちわ、大川山隆法太郎です(霊言感)。「コオロギよりテッポウムシを食え!」

www.youtube.com

 宇宙全史の動画vol.34で言及されているフリーメイソンのトップについて。9:16あたりから。

「もうそろそろ大きい間引きが始まる」 | TikTok

世界人口の90%を間引き - ニコニコ動画 (長尺版)

ビルダーバーグ会議 - Wikipedia

 

 そんなことはさておき。久々にうちの家系上の問題が噴出して、セルフセッションを高頻度でやっています。両親にエネルギーが問答無用で吸われており、なんでこんな事が起きるのだろうと調査したところ、、、、

 

 守護霊の中に、、、、裏切り者が居ます!!

 守護霊は通常、先祖霊の中でもエネルギー値が高いものがつくことが多いです。で、本来の役割は本人のサポートなのですけど、長年の価値観から家を守るというほうを優先してしまう守護霊が居るっぽい。親が困っていると、子供のエネルギーを親に流してしまうというバックドア的な守護霊の動きを昨日発見してしました(^-^;。現在セッション中の方々を調べても、この状態になっている守護霊が割りと多いです。守護神は今のところ、大丈夫。

 

 月闇の場合、父にエネルギーを流す守護霊が6体、母にエネルギーを流す守護霊が9体とおり、調べてみると、妹らにもそういう存在が憑いていました。

 

 なので、「守護霊、守護神を取り返す」に追加する形で自分のエネルギーを横流しする守護霊の数の特定と完全追放を追加しました。そもそも、そういう守護霊は自分の潜在意識と導通しているわけで、家を守りたいが気持ちの中にあるということでしょうか。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔4月分の受付は3/1~3/5、対面は受付中

遠隔4月分の受付の余裕が出ましたので、現在も受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]