さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

玉川温泉強行湯治

f:id:satorikinesi:20201105181944j:plain

 今年の前半は予算に余剰がなくて、余裕ができてきた頃は真夏でアトピーが悪化してしまい断念。寒くなり11月中に行かないと閉まってしまうので、やや力技で玉川温泉に行ってきました。

f:id:satorikinesi:20201105182116j:plain

 雪降ってるじゃない、寒いと思ったわぁ(*´ω`*)。

f:id:satorikinesi:20201105182120j:plain

 橋の下に見えるのが、玉川温泉本館。

f:id:satorikinesi:20201105182313j:plain

 しつこくここにこだわるのは、アトピーを焼くという目的もあるのですが、ホメオパシーで言うところの「シリカ」に近いような作用があるからです。自力で排出できないものを一時的に活性化し、体の負担を減らす目的。

 入湯後に寝たら、シーツに大量の砂みたいなのが付着していました(^-^;(写真なし)。

f:id:satorikinesi:20201105182633j:plain

 そして、コロナモード。15年くらい前にノロウィルスで営業停止しているので、防疫に対して危機感が強いように思います。

f:id:satorikinesi:20201105182629j:plain

 まだまだ熱い、菅首相ブーム。

f:id:satorikinesi:20201105182636j:plain

 そして、千葉にて。塩レモンは美味しくなかった(><;。メロンは飲める味。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]