さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

松果体と洗脳

 デカルト松果体を「魂の座」と呼んだ。ここは第三の目の中心地でビジョンを司り、肉体的には内分泌腺の司令塔になっている。

 そのため、地球人を家畜、作物としてコントロールする際に様々な調整(遺伝子管理)が行われた部位。そもそも、遺伝子が操作されているのは、元の宇宙人時代に行われたと考えて良い。

 悟り=自分を捨てる前提として、自分と自分以外のものを見分ける=「自分じゃないもの」の影響を排除する。

 

松果体ブロッキング遺伝

https://plaza.rakuten.co.jp/reikisolyluna/diary/201706170000/

この場合も、一般的な意味で使われている洗脳、ということではなく
「洗脳のように働いてしまうエネルギー」ということでした。
その洗脳系エネルギーに、宇宙人遺伝が関連しているということでした。

一つは、次元的な呪い系、もう一つは次元的な抑圧系です。
洗脳系エネルギーは、それを受けた相手と同化するように働き
呪い系エネルギーは、受けた人が不幸になるように働き
抑圧系エネルギーは、受けた人が抑圧されるように働きます。
呪いと抑圧は、似ているのですが、呪いの方が強く働きかけるので一応、分けています。

主に抑圧したり、洗脳したり側としてはオリオン、シリウス、そして冥王星です。
受ける側としては、金星、ニビル、プレアデス
そして、もちろんオリオン、シリウス冥王星の同じ遺伝を持っていれば受けます。
つまり、これらの宇宙系遺伝が強くあればあるほど
松果体ブロッキングを起こす可能性が高くなる、ということです。

 

f:id:satorikinesi:20170702194321j:plain
20年後世界人口は半分になる―宇宙全史別巻

「(エネルギーを)吸い取られる側はどこまでも吸い取られる側でしか行きられない」という結界が地球全体にはられていた。

エネルギーを奪いたい相手に不安をポンと入れ込む。

物理的なエネルギーを超えたエネルギー、例えば「気」や「やる気」「運気」「幸運」「知覚能力」(略) 意識の波動(振動数) お金 地位 名誉 名声 超能力 寿命

G(注釈:社員)は潜在意識といいますか深層意識に近い部分に「生贄」という印をチョンとつけられていました。その印が付いている限り地球上のどこにいても常にエネルギーを吸い取られ続けてしまう。

大小を問わなければ、地球人類の80%がこの生贄状態。

 

プロトコル「洗脳解放(松果体)」

意図「生け贄、洗脳、呪い、抑圧を解除、解放する。」

確認「このプロトコルは、安全にやさしく実行できる。」「解放することを全ての身体が望んでいる。」

 

 地球における支配対被支配という図式の基本的な原動力。

1.血のつながりを一種の呪術で操る。
2.刷り込み。
3.催眠、自分がなくなってしまう。

 尊大なエゴにより自分だけは洗脳されないと過信している。

 

・生け贄のエネルギー(契約)の解放
・生け贄の遺伝子
・洗脳系エネルギー
・呪い系エネルギー
・抑圧系エネルギー

 

<宇宙人リスト>
・太陽
・月
・金星
・火星
・ケレス
・ベスタ
木星
土星
冥王星
海王星
・ニビル

シリウス(おおいぬ座)
・オリオン
・プレアデス(牡牛座)
・グレイ
 ・火星型グレイ
 ・オリオン型グレイ
 ・シリウス型グレイ
 ・冥王星型グレイ
・アシュター
・アルギリオン
アルクトゥールス
・アルファ・ケンタウルス
アルデバラン
アルシオーネ
・アル・アン・ラ
・アンタレス(さそり座)
アンドロメダ星雲
・イルプロラシオン(マゼラン星雲)
エストラダ
エローラ・ヴィーダ
・クヌード
・バルカン
・プロメテウス
・オン
・いて座
カシオペア座
・かみのけ座
・きりん座
ケンタウルスプロキシマ・ケンタウリ
・こと座ベガ
・こと座リラ
・みずがめ座
・わし座
白鳥座
山羊座

 

 ここまで読んでくれた方にプレゼントを。「洗脳だ、宇宙人だ、家畜だ」と怒りが湧き上がったり、絶望にくれたり、馬鹿らしいと思った場合、それが洗脳された内容。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]