さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31限定火星ヒーリング

皆既月食、台風、火星最接近とイベント目白押しです。特に、西に進む台風が通過したことで、それまでの重苦しい感じが一気に軽くなったと感じています。お盆で霊が多く、台風で除霊された感じです。 このタイミングで家にテネモスの活水器を設置しまして、水…

効果的な祈りとは?

> OSHOは マントラは マインドが眠りこけてしまう技法なので> お勧めしないと話しています 祈りの言葉も唱えているだけ> だと その罠にはまる可能性をはらんでいるように思います> > 月闇さんはその点について何かお考えはありますか? さとりきねし的な観点…

自由人になる - 自分の生命線を切る

人間社会が世知辛いのは「必要なもの」が多すぎるからです。お金が大事、仕事が大事、家族が大事、愛が大事 etc,etc。これがないと生きていけないと信じているものを「生命線」と定義します。 これらが本当に必要かどうか、一度生命線のエネルギーコードを切…

忘れるということ (記憶に関する身体)

表面(顕在)意識、潜在意識、無意識の違いを記憶から調べてみます。 表面意識:肉体+正中線(右の身体と左の身体) 潜在意識:5次元の右の身体と左の身体 無意識:6次元の右の身体と左の身体 自我の分割が少なかった頃は5次元に関わる身体(エーテル体~コーザ…

記憶 - 認識と経験という熱量

もう、暑くてしゃーないのですけど、流石にちょっと異常です。 何でこんなに熱いのか調べたら、5次元や6次元のエネルギーを取り戻してるせいで熱量がすごいと出ました。この次元のエネルギーは本来天然のもの(=地球のマグマ)で、さらに元は太陽のエネルギー…

NO MORE 時間泥棒

arrow1953.hatenablog.com 英語の使い方はさておき「時間は盗めるか」という調査です。 一般的に言う時間が盗まれるというのは、ある種の強制でその時間分不本意な行動をとったという感情を指します。これは、エゴときちんと距離を置き、意志をはっきりさせ…

運や寿命を吸う人間と、対処法

「各身体のエネルギーを吸うのはエネルギーコードで行う」と書きましたが、これだと運や寿命が吸えないことがわかりました。このエリアは5次元に属していて扱いが別に成っています。なので、どうやって吸い上げているのかを調査しました。出てきたキーワード…

さとりきねしで扱う人間の身体

「暑い」というその事実だけで、ブログを書く気力ががっ。。。。 暑さに溶けている場合ではなく。さとりきねしで使っている身体の名称にずっと違和感を感じていたので、それを整理。 コーザル体を和名で「真我」と命名しましたが、適切ではないようです。真…

取り返すこと、全て返すこと

飽きずにエネルギーコードのお話を。 最近、隠れパラメーターと言うかエネルギー量の目安として、ヒーリングの際に「覚醒率」という数値を調べています。そんなに変化はないのですが、この覚醒率がなぜか0%になる現象が確認されています。それは「エネルギー…

地球に I Love You

エネルギーコードはへその緒に過ぎません。なので、本来の使い方をすればいいのです。地球を母として、そこにエネルギーコードを繋げばいいのです。 地球人というのは地球に住んでいる人間という意味ではなく、「地球のエネルギーに依存して生きている人間」…

「幼年期の終わり」ではなく「胎児期の終わり」

ここ数日、エネルギーの流れについてずっと考えていました。 エネルギーには2つの流れがあります。一つは「圧の高い方から、低い方に流れる。」こちらは、エントロピーとして有名ですね。そして、もう一つは「低い方から、高い方へ流れる。」です。都会に人…

「物分かりが良い」という深刻な精神病

一昔前は気くばりのすすめという本がベストセラーになっていましたが、近年はそれを「忖度」と言うそうです。 エネルギーコードを調べているうちに、夢からエネルギーを抜く術にたどり着きました。いわゆる「夢見の技法」ですね。 搾取者は夢の中で運やエネ…

#宇宙連合の方から来ました詐欺

「国連の方から来ました詐欺」というハッシュタグが在るようですが、それが成り立ってしまうのは、国連=偉いという神経反射と国連のどこから来たのかという裏を取らない我々の愚かさゆえです。 同様に「宇宙連合」に無条件ですべてを捧げてしまう人が多すぎ…

学習障害

「学習障害について調べよー」と腕が鳴るので、調査。 学習障害は器質的な問題がないのに、学校で基本となる技術「聞く」「話す」「読む」「書く」「計算する」ができないことを指します。これは、単純に2つの理由が原因です。 ・メンタル体のエネルギーが不…

思い込みが激しい性格

人間として生きている以上、自分の思い込みや認知バイアスで世界を捉えてしまうのは仕方のないことなのですけど、これがあまりに強烈な人が少なからずいます。俗に言う「思い込みが激しい性格」というものです。その由来は「プロメテウス」にありました。 地…

善とは何か、悪とは何か - 覚醒した/嫉妬した - 意志のバロメーターの3層

人は安易に「覚醒」という言葉を使いますが、多くの場合、存在レベルの「進歩した(ありがたい)」を指しています。英語でいうとエンライトメント(啓蒙)に近い概念です。では、本当の「覚醒」とは、どのような状態を指すのでしょうか? 覚醒する1 明晰な 2 本…

小乗の資格、大乗の資格

どうして悟り人がヒーリングをしなかったのかよく分かりました。エゴは愚かだからです。 セッション終わった方との対話の中で気付かされたのですけど、小乗で自力救済をするには条件があると分かりました。 <小乗の資格> ・覚醒率、最低16%。 ・エゴを無く…