さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

周波数44352Hzと440Hz調査

被災から半年ほど経ちましたが、やっとベランダの修理が始まりました。 音楽データを44352Hzに変換するというツールを使っている、という方がいまして。 数値的にはソルフェジオ周波数528Hzの84倍なのですが、サンプリングレートとその周波数なにか関係があ…

つながり

その一。受講者の方によるさとりきねしのセッション案内です。昨年受講したひのりさんが、モニターを募集するそうです。 さとりきねし ヒーリングのモニター募集します | Fly to the HEART モニター料金で安く受けられるので、ご興味のある方はぜひ。 その二…

「一人で問題を抱えこまず、他人の力を借りて問題を解決すること」と「自分の責任を果たさず、他人に依存すること」の違い

質問が来ました。他の方からも同様の質問あり。 > ・「一人で問題を抱えこまず、他人の力を借りて問題を解決すること」と> 「自分の責任を果たさず、他人に依存すること」の違いは何なのかを知りたい。どうしても混同してしまう。 一般化出来ると出たので、…

祈りのよる自我復元報告

自我復元で質問が来ましたので、掲載。 > 大雑把に書くと> > 1上空から日本を見下ろす想像をする> 2日本のどこかで、死にかけの人がいたら光る合図を想像をして、> その下に降りていく。> 3その人と交渉して自我をもらう> > これって、あくまで全て自分の…

さすがやでぇ、すこやかの庄さん

相変わらずのキレッキレである。以下、メールをそのまま掲載。 422回目「武漢肺炎新型コロナウイルス」をお願いします。なにか新しい発見があれば幸い。 ---- ご連絡ありがとうございました。確認しましたら、以下の10種のコロナウィルスのアレルギーが見つ…

薬で自我率が低下する

積ん読が溜まりすぎている、今日このごろです。 プロメテウスっていうとさとりきねしの場合、モーゼに引きつられたユダヤ系の集合魂の魂を指すことが多いのですけど、それとは関係なく。「プロメテウス解剖学コアアトラス 第3版」を買ってしまいました。解体…