さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

失われたエネルギーを取り戻し、不要なエネルギーを手放す「反復」

f:id:satorikinesi:20180405201111j:plain
呪術師の飛翔―未知への旅立ち

  反復とは、過去の行いおいて、すでに費やしてしまったエネルギーを取り戻す行為である。反復するには、今まで出会ってきた全ての人々、目にしてきたすべての場所、そして人生において感じてきたすべての感情を、現在から始めて最も古い記憶に至るまで遡って思い起こし、首振り呼吸で一つづつ掃き清めていくことが必要だ。

 

頭を左に回しながら、鼻から息を吸う用に指示し、
右に回しながら息を吐くように、指示した。
次に息を止めて、一挙に頭を左に回して右に戻す。

 

 これは神秘的な呼吸法で、反復の鍵になる。息を吸うことにより、私たちは失われたエネルギーを取り戻すことができ、一方、吐くことにより、人との交わりを通して、蓄積されてきた好ましからざる外部エネルギーを排出することができるのだ。

 

「生きるために費やされたエネルギーは、通常、永遠に戻ってこやしないわ。反復がなかったら、自己刷新のチャンスなんて絶対ないのよ。」


「反復する時には、伸び縮みする長い繊維が何本か、身体の中心部分から外に向かって伸びてる、って感じるようにするの。そうしたら頭を振る動きと、この捉えどころのない繊維の動きを協調させる。この繊維は置き去りにされたエネルギーを取り戻してくれる管。力と統一性を取り戻すには、この世に閉じ込められたままになっている自分のエネルギーを解放して引き戻してこなくちゃいけないの。」

 

 反復の間、私たちは吟味している最中の人々や場所、出来事に、時空を超えてこの伸縮するエネルギー繊維を伸ばさなくてはいけない、とクララが断言した。その結果、私たちは、人生の一瞬一瞬に戻って、実際その場所にいるかの如く行動することができるのだ。

 

 

 この一連の動きは、過去の呪術師たちの意図により、明確にすべてのレベルの身体のエネルギーを取り戻すことが可能です。で、これを、さとりきねしに組み込めないか試行錯誤中。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]