さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アマビエとエホバの活動を応援します(^-^;

 さとりきねしは、アマビエとエホバの活動を応援します(^-^;。

f:id:satorikinesi:20200711110142j:plain

withnews.jpwww.huffingtonpost.jp> 自分や妹が、最近異常に眠くなったり、疲れたりしています。
> これ、何が原因なんでしょうか。本当に眠くて困っています。

 今週、うちでも同じ症状が出ていまして、私もエネルギーが低下気味?妹も甥っ子も不調となんか変で。

 

 コロナと大雨災害のせいで、支配者サイドの搾取が激しいのかなーと調査。

 

、、、生贄の印が付いていました。もちろん、実行者はエホバ。またかよ~。

f:id:satorikinesi:20200711110744j:plain

 付いた日付が7/6~7あたりで、なんでこんな中途半端なタイミングにと思ったら、惑星直列ですね。今回は「自由と抑圧」がテーマになっているようで印が付くことで抑圧が強くなるようです。対象は全人類。

 で、例によって、生贄の印を一度解放していると「生贄の印を消す」という意図と祈りで消えます。

f:id:satorikinesi:20200711110934j:plain

 なんとなくですが、ヒーリングを受けなくとも、生贄の印が外れかかっている人が出てきているのではないか、というような気配。

 

 安倍首相はじめ、トランプ、習近平プーチンなど首脳陣の顔色が悪いですし、どこまでエホバや陰糸勢が踏ん張るのか粛々と観察していきたい次第です。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]