さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

エホバから攻撃が来た(´・ω・`)

 本日は20度を越えて5月並みの暖かさだそうで。こういうのを歳時記では「季違い」といいます(嘘。

 

 以下、メールのやりとり。(一部省略)

----

(相手)

確認しなければならないことがあります。恐らく、月闇様も心当たりがあるはずです。こちらの早とちりであればすいません。先に謝っておきます

 

(相手)

大丈夫ですか?
メールください。

 

(相手)

私がおかしくなったんだと思いましたか?
全く違います。今、起きてますよね?とにかく互いに確認しなければならないことがあるので、返信お待ちしてます。休日なので、ゆっくり連絡を取れますし、今日中にお願いします。

 

(月闇)

> 恐らく、月闇様も心当たりがあるはずです。

 まず、何の件で問い合わせしているのか、それを教えて下さい。

 昨年の4月にメールのやりとりをしてますが、不作法や失礼なことをしていますでしょうか。問題起こしていましたら、ご指摘ください。

 それ以降に、それとは別の何か問題があるのでしたら、詳細を書いてください。心当たりが全くありません。

 

(相手)

謝罪

こちらの完全な誤解に基づく連絡をしてしまったようです。

ここ数ヶ月間、意識の中で映像を見続けているのですが、昨晩、月闇様のブログを読んだ直後に頭がギリギリと締め付けられるような違和感を覚え、その数時間後にかなり鮮烈な映像を見ました。それがこれまでにないほどサイケデリックな感覚だったので驚いてしまい、早とちりでメールを送ってしまいました。普段であれば自分の経験をよく吟味するのですが、大変迂闊でした。

言い訳をすれば私がまだ私のイメージを完全にコントロールできていないところに落ち度があるのですが、ミステイクとは思わず、本当に申し訳ございませんでした。

ただ付け加えれば、なぜブログを読んだ直後にそのようなことが起きたのか、心当たりがあれば何かお願いします。

 

(月闇)

> ここ数ヶ月間、意識の中で映像を見続けているのですが、

 白昼夢、みたいな感じですかね?

> 昨晩、月闇様のブログを読んだ直後に頭がギリギリと締め付けられるような違和感を覚え、
> その数時間後にかなり鮮烈な映像を見ました。
> それがこれまでにないほどサイケデリックな感覚だったので驚いてしまい、早とちりでメールを送ってしまいました。

0 放置していい
10 しない

 誰が引き起こしている?
0 本人
0 守護霊
0 守護神
0 集合魂
10 陰糸など

0 陰糸
10 エホバ

 最初のメールで、具体的なことを一切書かないコミュニケーションのとり方が陰糸っぽいなぁ、と思いましたが、エホバの搾取に関わるもの、というのが腕の判定。

 

(相手)

単刀直入に尋ねますけど、昨晩、コブラの映像を見ませんでしたか?

 

(月闇)

> 単刀直入に尋ねますけど、昨晩、コブラの映像を見ませんでしたか?

 ないない。腕の判定でも、私がそういう夢は見ていないと。

> もしかしたら、月闇様は私がフリーメイソンと契約したと思っていませんか?

 フリーメイソンと言うより、集合魂がエホバに囚われているのだと推測します。

 キネシ判定で、○○さまの今の状況がかなり悪いです。お祈りや形代などで防御をしてください。

 

(相手) 

いまいち釈然としない解答ですね。私の出方を伺っているようにも感じます。私の態度があなたを警戒させる原因になっているのであれば申し訳ないですが、だからといって引っ込むわけにもいかないです。事実を確かめたいことがあるので。

とりあえず、何が怖いのか教えてもらえますか?

それから、私の状況がかなり悪いというのは、具体的にどういった状態を指しているのですか?

 

(月闇)

ex-12.陰始の罠にはまった者
 一旦陰始の罠にはまった者は、まずそこから抜けることなどない。

 上記、エホバに読み替えてください。

 今、○○さまに何を言っても無駄だと判定が出ています。それだけ、免許のエホバの搾取の公開が都合悪かったようです。

 自力で、その蟻地獄から脱出してください。お祈りが出来ないなら、もう、私はアドバイスありません。
そして、これ以上のメールのやりとりは何の得もないので、お返事しない方向です。
あしからず。

 

(相手) 

こちらが含んだ言い方をするのがコミュニケーションの齟齬の原因だと気付きました。

結論から言えば、恐らく、私は超能力と呼べるものを身につけました。確信は持てませんが、多分そうだと思います。そのことで、話したいことがあります。

もしも今、形代を準備したりお祈りをしている最中であれば、今すぐ辞めてください。お願いします。

 

(相手) 

怖がらせてすいませんでした。この点に関しては本当に誤ります。

私が新しく経験している感覚は、まだ私も慣れていないんです。だから、昨晩から起きた出来事を、互いに逐一確認しようと思っているだけなんです。

私が含んだ言い方をするのは、知的誠実さ故です。つまり、これが超能力と断言することができないので、詮索するようなメールの送り方になってしまいました。

私に返信するのが恐いのであれば、私から一方的に夜中の出来事について解説します。それであなたが納得することができたら、メールを返す。それでいいですか?

それから、私に何か強い念を送ることだけは絶対にしないでいただけますか?今も頭がキリキリして苦しいです。

 

(相手) 

昨晩、久しぶりにあなたのブログを眺めていたところ、私の頭に違和感を抱いたので調べてみたら、三体の昆虫が発見できました。この昆虫とは恐らくあなたのエゴイズムのことです。

二匹は普通にイメージの中で握り潰したのですが、三匹目が曲者で、私の攻撃に対して無数の針で報復を始めました。パニックになった私は、炎で徹底的に焼き尽くしてことなきを得ました。

 

(相手) 

この問題に関して、整理整頓して伝えることが面倒くさくなってきました。自分から始めておいて悪いのですが、時系列を整理できていないので。

結果だけ確かめたいのですが、夜中に、アラジンの空想しませんでしたか?
あと、誰かに愛されたり、怒られたり、子供心を思い出したり。実際にそうした経験をしたのであれば、それは私がしたことなんです。

この点に関してすぐに確かめたいので、イエスノーだけでも返信お願いします。

f:id:satorikinesi:20210221180022j:plain

 このメール一通目の段階で、五井先生の防御がガッチリ入っていて何事かと思ったらエホバのアタックだそうです。2年前の引っ越しや、妹の自己破産並の攻撃が来ている様子。

 

 近年、セッションをする上で「エホバの搾取」という情報が出ることが多くて、そのコードを切ることが増えています。また、輸血や免許のエホバの仕組みをブログで周知されることも本当に都合が悪かったようです。

 

 なんかこういう展開、宇宙全史の質疑応答で見たことあるなぁ(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]