さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

SMILE-UP↑↑↑↑↑

 イーロン・マスクによりツイッター社は「X」に名前を変え、ジャニーズも統一教会も名前を変えるという、そんなご時世。

 

 ということで名前が空いたので、ジャニーズはこれから「ツイッター」と名前を変えて、統一教会は「ジャニーズ」に名前が変わります。椅子取りゲーム方式です(^-^;。ちなみに「統一教会」の名称が空いてしまいますが、ここには中古車販売業者か立憲民主党が入る予定(嘘。

 スマイルアップってなんやねん、ってツッコミ入れていた昨今。

デーブ・スペクターさん、ジャニーズ事務所新社名「SMILE-UP.」をバッサリ『ジャニー喜多川の払拭にならない』 :中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

 雑談で「もし、月闇さんだったら、ジャニーズをなんて名前に変えます?」と質問が来て、私ならと"ジャニー喜多川"の反対の意味を考えていました(その方向が生き残る道になる可能性があるので)。"ジャニー"は反転できないので、喜びの反対で悲しみsorrow、多いの反転でlittle、川の反対でmountainで、Mt.little sorrowなどいかがでしょう?と考えていたら、

喜び → smile
多い → up

なので、smile-upは"喜多川"のことだと気づいてしまいました(´・ω・`)。つまり、ジャニーズの少年愛路線を引き継ぐという、そういう意思表示だったのです!!お稚児趣味よ永遠なれ!

 あー、そうそう。ジュリー藤島の会見を見ていて、「この人仏教面だなぁ。」と思ってしまったのが運の尽き。ジャニー喜多川の歴史を調べてみると、別にアメリカ人でもなんでもなく、父は高野山のお坊さんの喜多川諦道で同じく母も日本人。1924年から1933年までロサンゼルスの大師教会に在籍していたので、生まれた次男喜多川擴にも、アメリカ名がついた様子。

 仏教系は女色を禁じるために、伝統的にお稚児があるのですけど、それが現代で花開いてしまった、というのが実情なのでしょう。

10点

稚児とは女性に代わって僧侶などに身を任せる男の子いったのですか... - Yahoo!知恵袋

 このお稚児は英才教育の側面もあり、日本文化と一体化している故にジャニー喜多川の性加害という感覚に違和感を覚えにくい一因になっています。

www.freefowls-blog.com

 そもそも、この人たち何者なの?というところも。

系譜を調べます

陰糸
 0 日本
 0 アメリ
 0 中国
 10 ヨーロッパ
 0 ロシア
 0 他
0 JUMUなど
0 エホバ

 ヨーロッパ系の陰糸なので、「人権」に敏感でいいかと。ジャニーズが持つエネルギーが狙われた?

10 Yes

 そして、関係者の混乱がすごいですね。経営陣、所属タレント、テレビ業界、スポンサー、そして、ファンが。混乱のポイントは2点あって、1つは「性被害。」もう一つは「性エネルギーの搾取支配形態。」これを誰が責任を負うべきかで混同や混乱、責任逃れが見受けられます。

 性被害のみで点数を出してみると、責任を追わなければいけないのは、以下の通り。

10 加害者
15 被害者
0 会社
0 他(略)

 つまり、ジャニー喜多川が当然責任を負うのはもちろんなのですけど、実は被害者側に点数が多いです。売れたい、とかそういういやらしい気持ちがあると、こういう気持ち悪い被害が起きます。

the-audience-news.com(10/5追記)

--

e-75.詐欺師は覚悟のないものを狙う

--

--

ex-32.扇動
 エネルギーをまとめて収奪するのに便利。
・独裁者に踊らされる人民。
・プロバガンタに流される知識人。
プロスポーツに熱くなる人々。
・人気歌手に夢中になるファン。

--

 もう一つの方、芸能界のエネルギー搾取構造の責任について。まずですね、ジャニーズは以下にエネルギーを送っています。

10 陰糸
 10 日本
 10 アメリ
 0 他(略)

 まぁ、タレントに中国系もいることはいますが(キムタクなど)、基本、日本の陰糸の支配と加護を受けています。その上で、このカルマを誰が引き受けるのが筋?

15 本人(および、本人の元ダマ)
0 性被害者
15 会社、経営陣、滝沢秀明、白波瀬傑
15 所属タレント
15 タレントの家族
0 元所属
0 芸能界
0 テレビ局
0 スポンサー
15 ファンクラブ会員
10 ファン
0 視聴者
 テレビ局は入るかと思いましたが、意外と入りませんでした。上記結果から、関わり合いを辞めれば、ジャニーズ搾取のカルマは基本負わなくて良い様子。(経営に関わった人はカルマを背負う。)

 契約条項の確認。

news.yahoo.co.jp「専属契約書」からまずうかがえるのは、ジャニー氏が芸能界で、タレントと共に見ていた壮大なビジョンである。
第2条にはこう記されている。
〈乙(タレント)は甲(ジャニーズ事務所)に対し、日本を含む全世界を包含する太陽系全域における芸能創作活動のために第三者と交渉・協議する権限を与え〉(丸括弧内は引用者、以下同)
ジャニーズタレントの活動の舞台は、120億kmの広がりを有する太陽系全域を想定しているらしく、事務所側もそうした視点で仕事を獲得するというのである。
さらに、所属タレントによる歌やパフォーマンスが生みだす著作権に関しても、その権限は「太陽系」に及ぶとされる。
〈乙の芸能創作活動に関連して生ずる著作権法の全ての権利は、日本を含む全世界を包含する太陽系全域において(中略)甲に独占的に帰属し、甲は自由に利用及び処分できる〉(同第6条)

 JUMUやUMU、エホバの介入がある?
10 No
 この契約は有効?
10 無効

 この契約文は、単なるエゴに過ぎないと出ていて、それ自体に効果がないと出ます。

そもそも、地球上における地球外での契約は無効になるという宇宙条約があるとのこと。

 ジャニーズネタが多すぎて、日本の芸能界の闇にまで到達しなかった(^-^;。暇になったら書きます。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔11月分の受付は10/1~10/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]