さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

統合期間 (追記あり)

 さとりきねしのセッションの最初期にはなかったもので、3年前くらい?から「統合期間」を調べるようになりました。そして最近は、レポートの最後で必ず載せるようにしています。こんな感じ↓。

> 統合期間:6週間

 セッションやヒーリングはエネルギーが強く動くために休み無く連続して受けるとヒーリング過労?みたいな状態にもなります。そして、ヒーリングの定着にも時間がかかりますし、いわゆる瞑眩反応(好転反応)が起きる期間も含めています。例えば、5/5にヒーリングが済んで統合期間4週間なら、6/2以降に次のセッションをご案内しています。

 

 という前振りから。セッションの成果が盗まれる、という報告がありまして。

 

> 1日にのむお酒の量がどんどん増え、不自然なくらい食べたくなったり物欲が酷くなり、衝動買いを抑えるのにやっとだったのです。

> 守護霊さまが
>「惑わされないです、これはあんたの欲求じゃない。wさんだから、ジャミングに負けてはだめ」と、言いました。

> まさか、と思って聞いたところ、また、4月11日〜13日に受けたセッションの成果も、wさんに盗まれ始めているというのです。

 

 セッションの効果が出ないパターンは、主に3パターンありまして。

・統合期間中ゆえ。

・制限やストッパーを守護霊・守護神がかけている。

・盗まれている

 統合期間中なら少し時間を置けばいいだけですし、2番めは、今活躍されるとタイミングが悪い、目立つと盗まれてしまう、肝心な部分でエネルギーが不足しているなどの理由で守護霊・守護神ストップがかかることはたまにあります。

 で3番め、自分という器に穴が空いていると(トリガーがあると)、結果、回復したエネルギーが盗まれてしまうわけなのですが、セッションの成果そのもの盗まれるのは流石に想像の斜め上でした(^-^;。

> そして、wさんは「私のことが羨ましい」「私(やnさん、他の3期生)が月闇さんのセッションを受けられるのが羨ましい」

> という強烈な気持ちがあったみたいです。

> セルフセッション中に、そんな気持ちがすごい勢いで流れ込んできました(-_-;)。

(補足説明:諸事情があって、このwさんはセルフ出禁みたいな状態に陥っている方。陰糸度が高い。)

> セッションはとくに、小ダマの許可がすごく出ていて、ぶじに終わりはしました。

> 統合期間はまた10週間とでました。

> 盗まれているとそのぶんだけ統合期間も短くなり、ぜんぶ盗まれると統合期間も消えるそうです(-_-;)。

 

 盗まれているかどうかも、こういうチェック方法がある様子です(^-^;。

 

 あ、そうそう、「守護霊や守護神も盗まれる」というのもあります。セッションの成果が出にくいパターンの可能性として疑ったほうがいいときはあります。もう、吸血鬼は何でも盗むなー(´・ω・`)

 

5/6追記

> うとうとした一瞬に、wさん(に憑いている?存在)らしき人が出てきて、
> 「余計なことをべらべらしゃべるな」と、「誰が羨ましいものか、お前のことなんかなにひとつ妬ましくない、勘違い女め」
> 「頭がおかしいんだから、一生病院に入っていろ」
> などなど、そんなような暴言を吐かれてしまいました(^_^;)。

> ブログに公開されてしまったことで「恥をかいた」「あれは嘘で誤解を生むから消せ」とも言っておりました…。

 発言がいちいちカワイイなぁ(^-^;。人間恥をかけるうちが華ですよ。

5/7追記

> なんか知らないけど俺たちを月闇さんから引き離したい的な意図を感じる。
> セルフセッションやってくれたときに言ってたんだが、嫉妬とかも盗むトリガーになってるっていうんだよ。
> 更に盗まれるトリガーとして"4さとり"が出てきて、昨日からセルフセッションまで盗まれ始めたっぽい。

 

5/8追記 別の方からのメール

> 今回のセッションで、電気がニコラテスラじゃなく、ニコラテスラ関連に搾取されているって情報が出て、月闇さまからイーロンマスクを教えていただいたましたが、
> これと同じく、今調べると偽とは、月闇さま関連の誰かが搾取している、(さとりきねし関連?)みたいで。

> それで、学習、セッション、ヒーリング、覚醒、取り返す、でやってみて、帰ってきたようなのですけど、今後も、私が真実を知りたい、とか調べようとすると搾取されるようです。
> ホンマかいなですけど(・・;)

 

 どうも、さとりきねしセッションされている方全員が嫉妬の対象ではある様子なのですけど、トリガーがある人のみ、そこから奪われているような気配です。

 

5/13追記 さらに別の方とのメール

>  >どうも、さとりきねしセッションされている方全員が嫉妬の対象ではある様子なのですけど、トリガーがある人のみ、そこから奪われているような気配です。
> とありましたけど、これのトリガー大丈夫かは調べてもらいたいです。セッション成果盗まれると流石に問題かなぁ。都度取り返す手もあるでしょうけど別のエネルギーで返還になっても微妙そうだし。

盗まれるトリガー:回避のエニアグラム9 争いを避け、平安に囚われる。
  必要であるなら自分を世界の外に切り離してでも、落ち着いて安らかで善なるものと接触していることが美徳だと信じている。
  平和を崩すかもしれないものは全て避ける。不調和を生み出しているようにみえる不正を正したい。
盗むほうのトリガー:回避のエニアグラム5 空虚さを避け、知識で埋めようと囚われる。
  物事を調べ、考え抜くためにひとりでいることを美徳と信じている。
  この人々は、知恵とは自分ひとりで考え抜いたものでなくてはならないと感じるから、人の言葉をそのまま受け取ってはいけない。
対象:アーラヤ体、コスモス体、メンタル体

 これ、盗まている方は、女性が多いのですけど、争いを避けて、自分を世界から切り離し、偽りの平安に囚われる方がトリガーとして引っかかりやすいようです。で、それが向こうの空虚感を埋めることになる。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]