さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

守護霊・守護神を取り返すをやってみた(死闘篇)

 「守護霊・守護神を取り返す」セッションを10人ほど、実験的にやってみました。その報告。全員にこれをやったせいで、大惨事になりました(笑。

・調べれば調べるほど、守護霊・守護神が居ない(少ない)人が多い。居ても1体1柱ずつとか。陰始の加護の下に居る守護神とか。そういうケースほど人生が停滞しがちな傾向あり。

・一度取り返した守護霊・守護神は基本定着する。吸血鬼がそれを盗み返せない。接点を盗むことで、守護霊・守護神との導通を断ち、盗んだと主張したケースが数例あり。逆いえば、その程度しか妨害が効かない。

・その人の人生の目標が小さかったり現状維持を望むなら、守護霊・守護神の還ってくる数が少ない。今よりも少し問題解決や新規チャレンジを望むと多く還ってくる。

・守護霊・守護神が、各自得意分野(農業や工業、商業など)を持っていることが多く、還ってくることで、現状できている範囲の仕事より、より違う可能性が生まれるっぽい。

・五井先生の許可が本当に渋い。セッションを多めに受けている人はすんなりOKが出る事が多いが、少ないと許可が出にくい傾向。

・そして、本当に私の命を削る、背骨が剥がれそうなほど。ヒーリング後に回復に日数がかかる。ダメージが蓄積しすぎて、月闇さんもげそうです(´・ω・`)。

 結論。このヒーリング、相当ヤバいです(^-^;。もう少しバージョンアップしたら、ホイホイ出来るかもしれませんが、現状の月闇さんだと、五井先生の許可があっても余裕で死ぬれます。

 ただ、人によっては必要な可能性もあるので封印はしないです。以下の条件をつけようかと考え中。

・申込み本人が、「守護霊・守護神を取り返すのセッションをしたい」と希望すること。勝手にやらない。

・施術して良い、という許可の確認。

・ヒーリング価格は、生贄の印を消すと同額の32000円にする。

 これは夏至後からという扱いではなくて、今日以降のセッションでこの扱いにします。これは月闇さんが早死にしないための措置です(^-^;。許可がきちんと降りないケースのほうが多いのかも、という予想。

www.youtube.com 信用の釣り合いの観点からキネシでチェックすると、9万円でも良いくらいと出るので、これでも破格値だと思っていただければ幸いm(_ _)m。

 

 これを自力でやるのなら、「守護霊・守護神 取り返す」と世界平和のお祈りを併用してみてください。戻ってくる力になります。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]