さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

地平を駈ける獅子を見た

 吸血鬼が好きな単語というシリーズがありまして。「地球温暖化」や「脱原発」「SDGs」みたいな露骨なものもあるのですけど、市井から発祥しているものも。

 

「プレミアム」

「筋膜リリース」

「ゼロ磁場」

「358」

「ライオンズゲート」

 

 最近この「ライオンズゲート」をよく聞くので、てっきりパ・リーグで5位を低迷している西武を優勝させたいのかと思ったら(^-^;、違うようです。

www.mwed.jpライオンズゲートとは?

 「ライオンズゲート」は宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉のこと。ふだん固く閉ざされたその扉はライオンによって守られていますが、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。太陽が獅子座に位置する時期であることから、ライオンズゲートと呼ばれています。

ライオンズゲート 夏至にも匹敵するパワーが降り注ぐ
 ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそう!

 

 マジで(*´ω`*)!アタックZEROとアパガード買わないと!!

 

 なんか、説明がふわふわしているので、もう少し詳細を調べてみます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp シリウス冬の大三角形のひとつなので、地球上からだと2月ころが一番見やすくなります。逆に、真反対の太陽が一番高い時期の8月は全く見えない。なので、獅子座の8月頃、シリウス - 太陽 - 地球というのは間違いないかと。

 

 夏至のパワーはあくまで太陽と地球の関係性なのですけど、シリウスに関して2月に「アクエリアス・ゲート」という言葉がないのが不自然です。そもそも、お盆の直前のこんなダレる時期がパワーが溢れているなどと聞いたこともありません。ということは、誰かが創作した単語の可能性が高く。

trends.google.co.jp 2015年以前は全く検索されていないですね。なので、明らかに新興のワード。そして、こんな文章が。

lasisa.net ライオンズゲートが8/8に最大化する?

 

 先の「358」というのは、最近やけにナンバープレートでよく見ないでしょうか?

車のナンバープレートに「358」が人気急上昇。数字が秘める意外な心学 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

車の希望ナンバー「358」が人気の理由とその意味は?その他の縁起のいい数字も紹介 | カーナリズム

 米という字は八十八から出来ているなど、末広がりの八がめでたいというのは日本古来からありますが、この数字、特に中国人が大好きです。

www.pandalesson.com8888は中国の番号 - ウチのカミさん中国人 ~毎日が異文化~

ナンバープレート「8888」を取得しようと他人に暴行、北京 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 "358"というのは、3+5=8で88を意味します。つまり、8/8というのは、鹿屋カンパチロウの誕生日でもなく、島木譲二を称える日でもなく、中国の陰糸にエネルギーを注ぐ日だったのです!!

 

 それと合わせて、ライオンから。獅子の国っていうとスリランカですね。最近、スリランカに過剰投資した国がありますね。

www.dlri.co.jp中国の陰糸は、これらを全部スピリチュアル的に計画している?

10 Yes

 

' + doc_title + '

【天狼星】(てんろうせい)
 大犬(おおいぬ)座の首星シリウスの中国名。
  《広辞苑・第五版》

 昨夜、冬の星空を見上げたら、真南少々西よりに立つオリオンの姿と、その
 オリオンに従うおおいぬ座こいぬ座の姿がありました。
 このおおいぬ座の中で一際明るく輝いていた星が「天狼星」、シリウスです。

 シリウスは、オリオン座のベテルギウスこいぬ座プロキオンと共に冬の
 大三角を形作る星で、空に輝く恒星の中で二番目に明るい星です。
 二番目といっても、シリウスより明るい恒星とは実は太陽のこと。
 この「星」というにはやや異色の太陽を除けばもっとも明るい星と云っても
 よいでしょう。

 あまたある星の中で一際明るく、そして青白く輝く星であることから「青星」
 と呼ばれることもある星です。

◇焼き焦がすもの
 シリウスの名はギリシャ語で

  焼き焦がすもの・光り輝くもの

 を表す言葉(Seirios)から生まれたものです。
 その際立って明るい輝きから、「焼き焦がすもの」と呼ばれることになった
 のでしょう。
 英語では、「Dog Star」と呼ばれるそうです。

 

 あー、中国の大犬が、8/8にこれに従う犬を一気に焼き尽くしたい(エネルギーを回収したい)?

15 Yes

tabi-mag.jp ということで、中国系陰糸もまた苦しいらしく、スピリチュアル的な搾取は掛けているようです。ライオンズゲートは、竜(ドラゴン)や虎(タイガー)とかからの発想なのではないかと。龍門とか虎口とか。このへんも中国人(香港人辺り?)らしいというか。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔10月分の受付は9/1~9/5、対面とzoomは受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]