さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

来年のNull

 あと1日で、御祭舟がご解禁です。あまりにワキワキしすぎて(*´ω`*)、夜も眠れず、昼間寝てばかりです(^-^;。何も知らずに文章読むと、重度の厨二病が発動しそうです(^-^;。

 

世界樹

人間世界に仮に現された高次元の「宇宙のNull」

「宇宙のNull」とは、いわば宇宙の原型のようなものでありながら、そこには何も示さず、しかしすべてを包括するフラクタル独自の原理に基づく宇宙の秘中の秘。

 

THE WORLD OF NULL-A

SFに非Aの世界って本がありますが、それを彷彿されます。

f:id:satorikinesi:20211230191903j:plain

なぜ「ぬるぽ」と言ったら「ガッ」なのか そもそも「ぬるぽ」ってなあに?:ねっと用語知ったかぶり - ねとらぼ

 それはさておき、来年は何をやるか。当然引っ越しと新生活が最優先なのですけど、いくつかやりたいと考えているものがあります。

 

・宇宙全史まとめる

 宇宙全史キネシオロジースキャンリストを作成、発売しましたが、情報をまとめたタイミングがやや古いです。これを、せめて御祭舟発表直前までの情報をまとめたもの、Ver.2を作りたいです。


キネシオロジー習得セミナーを開催する。

> ダメ元でお伺いしますがm(__)m
> 月闇さまにキネシを教えていただく事は出来ないでしょうか?

 基本の三角筋をメインにした2日間のプログラムを考え中です。セルフでも取れるようにするのも含めて。某所で10万円くらいで教えているようですが、お値打ちで提供できれば。

 

ダウジング習得セミナー

 これは、本職のひのりさんを巻き込みつつ(^-^;。上記、キネシがどうしても苦手な方が、ダウジングでセルフできれば、との考えから。

 

・さとりきねしオリジナルの筋肉調整を作成

 本職の金井さんを巻き込みつつ(^-^;。タッチフォーヘルスに依存しないメタファーもオリジナルで作りたいと考えている次第。42筋って別段合理性が無いようで、もっと良い筋肉がある様子。

 

 これも。

> 気になったのが、家族に吸われるトリガー調べてたら全員に対して"4.さとり"っていうのが出たんだ。

  コース3期生からのメールから。ふと気になりまして調査。

 上級コース開催条件として、冬至前まではコース2期生まで受講可能、3期生はまだ早い、と出ていたのですが、現時点で3期生が上級コースOKと出ています。ちょうど修了から1年ほどでしょうか。

 鹿児島で春頃に開催、もしくは、愛知で開催の可能性あります。該当者はお問い合わせください。

 

 細かいところだと、ドメインを取るとか、自分の画像を差し替えるとか、色々あるんですけど。

 

 キネシ判定だと、上級コースが最優先で、ついで、宇宙全史情報まとめと出ます。宇宙全史は自分の自我率の上昇からキャッチできる範囲が広がっているので、これは早めに対応したいところです。ヒーリングのクオリティが間違いなく上がります故に。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]