さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

宇宙全史キネシオロジースキャンリスト販売中

 あ~、夏休みが終わってしまった~(´・ω・`)

 

 私の座右の銘は「毎日が日曜日」「夏はキリギリスのように遊び、冬はアリのように遊ぶ」ですが(^-^;、本日より平常運転に戻ります。来年も、1ヶ月位休む時期を作る予定です。

f:id:satorikinesi:20211225093255j:plain

> ありあるの未知しるべの開催期間、ブログでは 12/25 12:00~ となってますが
> 多分 12/24 12:00~ ですよ。

 訂正ありがとうございます。まんだらけ側の情報間違ってたのをそのまま乗せていました。

 

 ありあるの謎のアバターを動かすのがなかなかに面倒くさいので(^-^;、直リンクを貼っておきます。

[さとりきねし]宇宙全史キネシオロジースキャンリスト (販売中)

www.mandarake.co.jp> キャラ操作で動かすの、結構真ん中の穴に転落事故起こして難しい…。もうちょっと道幅広い方がいい気がする^^

 普通にコミケの即売会みたいに、平面で良かったような気がするのですけど、どうしてこういうスタイルになったのか(^-^;。呪術的な意図でもあるんですかね。何かの塔っぽいし。

 右側のMAPから見ると、未知しるべ、うちを含めて3店舗しか出品していないですねぇ(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]