さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

殺生石割れた

 遠くに見えるは薩摩富士こと開聞岳。鹿児島に引っ越しをしたら余裕ができて、波の音をBGM、錦江湾に沈む夕日を見ながら、セッションもゆっくりできるようになる、、、、、

f:id:satorikinesi:20220321161815j:plain

なんてことになりませんでした(桜島爆発。

 

 まず、引っ越しと確定申告で最初からダブル役満です(^-^;。遠隔セッション再開が完全にミチミチに予定が詰まっています。そして、なぜか(ありがたいことに)対面セッションが毎週末土曜に。この頻度は千葉でもなかった事態です(^-^;。そこにこちらで就活中のコース生を受け入れて2週間生活してと、数えでトリプルに達しました。

 ずっと「身体が折れる」と悲鳴を上げていましたが、芋焼酎と鳥刺しでなんとか誤魔化し誤魔化し。そして、先日土曜日に無事撃沈いたしました。こんなご時世ですが、寝込みました。(あんまりおすすめしないけど、キネシ判定で)コロナでは無い模様。多分、ジステンパーかうどんこ病か、目からマヨネーズが出る病のいずれかです(^-^;。

f:id:satorikinesi:20220321161824j:plain

 なのですが、本日、そのヤマを本当に越えて、今週からやっと多少余裕が生まれそうな雰囲気です。緊急でないお返事が完全に後回し、遠隔セッションもお返事も滞っていますし、住所変更手続きも緊急のもの以外完全に手つかずでしたが、4月に向けて徐々に解消していけそうです。

 

 さて、今日が春分なので苦しさが高まっていたのも事実。ロシアとウクライナの陰糸の戦争(月闇が見るにあれはほぼ内戦)や各国の状況がかなりきな臭いですけど、私が注目したのはこのニュース。

殺生石 - Wikipedia

 20年後から。

これまで人間界における搾取のシステムに与してきた自然なのですが、その人間に加担してきた自然界の物やシステムが、やはり地球が反転してこの世界の結界が溶けつつある今、気がつかなければ滅びていくのです。

(中略)

しかし、ほぼ気づいていくのですが、9割9分9厘気づきますが、それでもだめなものは…例えば石などはその瞬間にバリンと割れてしまったりします。

 

 九尾の狐の由来は中国の神話ですけど、日本の場合、ヤマタノオロチとかと同根で、日本の巨大な養分のエネルギー(9人の女性)を閉じ込めておくための結界・レッテルだと考えていて、

10

これが割れたって方が、よっぽど重大だと感じます。

 

 この殺生石のある場所と那須御用邸が異常に近いのも。直線距離で4kmないですね。

 

> その『殺生石』が割れたことでSNSでは「九尾の狐の封印が解かれたか…」「不吉の前兆だぞ」などと、話題になりました。

 

 生き残りたいと思う人には、吉兆なのです(^-^。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]