さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

12/10より受付再開します

2021/6/10は北極の金環日食
2021/12/4は南極の皆既日食

 

 某猫ブログから。


今のところはそれ以上は言わぬ

あまり分や秒に
とらわれすぎるな

それにより行動を制約すれば
本末転倒

やりたいようにやれ 」


ただな
意志だ 

意志は忘れてはならぬ

意志をもち 

 

大まかな目安を忘れなければ

意志はタイミングを引き寄せる

その事だけは忘れてはならぬ 」

 

 というわけで、本日はターニングポイントになりそうな日ですが、ここ半年は皆さんは充実していましたか?

f:id:satorikinesi:20211204072414j:plain

 さて、本題。セッション受付について。

 

 長かった休暇(実際に休めたかどうかは別として^-^;)の最終日を12/24としまして、12/25よりセッションを再開します。

 で、遠隔セッションの受付を12/10(金)からにしますが、若干問い合わせが集中しそうな気配があり、先着順というのも面白くなくて。なので、以下のようにします。

 

 12/10~14に届いたメールの中から、筋反射で誰を先にセッションすべきか、その順番を決めます。数日後までに、いつからセッション始めるというメールの返信をします。12/9までに届いたメールは無効。12/15からのメールはそれ以降の順番にします。

 キネシ判定では必須ではないですけど、急がないといけない事情がある方は、少し補足の文章書いていただけると。(引っ越しや転職があるとか、病状が悪化しているとか。)

 

 早い順番の人は早く出来てラッキーと言うより、何か早くやらなければいけない事情があり、遅めの方は問題が深刻でないことを喜んでください(^-^;

 

さとりきねしセッション申し込み(現在受付停止)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]