さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

しょっぱい(酸っぱい)三日月の夜

 私もずっと苦しんでいるアトピーに関して宇宙全史動画からヒントが出たので、書き出しました。

宇宙全史 Vol.40 6:50あたりから。

https://www.mandarake.co.jp/content/mangetu/mov/40.mp4

 アトピーは辛いよね。私も肉体改造、カルマの償却のときに、痒くなる痒くなる。あっちこっち痒くなる。死活問題、寝られない。皮膚がぼろぼろになっちゃうでしょ。困ったと思って自分で考え出したのが、

「塩、粗塩。」

で、その部分をこする。めっちゃめちゃ痛くなる。と、痒くなくなる。それで治ったね。塩最高ですね。

 アトピーとか痒いっていうのは本来痛いんですよ。痒みっていうのは痛み。それを痒みに変換している何かがあるんだよね。物理的に言えば、多分細菌とか毒素か何かでしょ。でも、霊的に言うと変なのがやってるんですよ。だから痛くてもどんどんどんどん掻いていくわけ。肉もぼろぼろになっていく。

  アトピーに効くか分かんないよ。僕は痛かろうが血が出ようが何しようが、塩で揉む。その後、竹酢液ってあるんですよ。それを塗っとくんですよ。赤く腫れたのが酸なんで傷口を治すんですよね。髭剃りした後は必ず竹酢液で塗って、さっと顔で水道を塗る(水で洗う?)んですね。でも、一回も髭剃り負けってやったことないですね。

 塩はいいですよ。お化け出ると盛り塩するでしょう。

 ただ、アトピーはわからん。自分で試すのはいいけども、少しづつやってね。いきなりやって、大変な目にあったとしたら責任持たんからね。自己責任でやって。

  僕が言うことってのは、いろんな実験を何回かやって自分の合うようにしていかないと、なかなか出来ません。僕も一気に出来たわけではないから、自分なりのやり方というのがあって、肉体の改造でこれを皆に教えればいいなというのがあるんですけども、なかなか言わないのは、みんな工夫してないんですよね。言ったことそのままやっちゃうだけ。ダメじゃないか、ひどい目に遇った、それでおしまいになっちゃう。そうじゃなくて、これはどうすればいいのかとか、色々工夫してやっていけば、悪いようにはならないんですよ。

 鹿児島に引っ越してから、秋田の玉川温泉に通うのが厳しくなり、昨年は行かずじまいでした。

 確かにですね、玉川温泉以外だと、アトピーにものすごく効くのが「海水浴」なんです。ちょっとおしゃれなものだと塩泉とかタラソテラピーも。海が近ければ、海水汲んできてアトピー部位に掛けるというのもありですね。

 上記の塩揉み+竹酢酸はありかと思います。歯槽膿漏や他の皮膚疾患にも効きそうです。ただ、傷が多いほど染みるんで、お風呂ですぐ水で流せる状況作ってやってみてください。

 

さとりきねしセッション申し込み

遠隔4月分の受付は3/1~3/5、対面は受付中

遠隔4月分の受付の余裕が出ましたので、現在も受付中

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]