さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

グラボヴォイの数字瞑想

 風が語りかけます。重い、重すぎる!

f:id:satorikinesi:20191024131724j:plain

 と、10万石なフレーズから始まりましたが。

 

 だいたいいつも、夏至冬至の1ヶ月前くらい前にこういうフレーズをブログに書き出すのですが、2ヶ月前からこんな愚痴言っていたら冬至頃にはどれだけ重くなっているのやら。

 

 消費増税ラグビーワールドカップ、即位礼正殿の儀と、立て続けに日本の陰糸側のイベントが続いていますし、また、台風15号19号で壊れた秩序を立て直すためにエネルギーを使っています。そのために、エネルギーの吸い取りというか搾取圧力が強い。

 

 月闇個人のヒーリングの話を言うと、新規テーマの「はぐれ魂」が大変重いです。以前、地獄に関して記述しましたが、これをまとめたものです。

satorikinesi.hatenablog.jp 今、施術を受ける方の9割位にこのテーマが出ていて、地獄道修羅道、餓鬼道などにいる先祖霊や集合魂の仲間にエネルギー的に引っ張られていて、それの縁を切る形です。これが、地味に重いです。

 

 そういう事情で余剰がなく、コース開催などがなかなかできていないですが、なんとかしのいでいこうと。

 

 ブログも少しづつ。「グラボヴォイの数字瞑想」について。

ameblo.jp

ameblo.jp 特定の数字列を使うことで意図する機能が働く、という術ですね。ホツマツタヱっぽくもありますし、数字自体にもエネルギーがあるので、これを調べてほしい、という依頼がありました。

 

 で、エネルギーコード。

10 グラボヴォイ
10 グラボヴォイの数字瞑想

 だめだー、これは(^-^;。

 

接続先

10 ロシアの陰糸

 

修正内容:メンタル体
 周波数に準ずる。

 

 上記のサイトで書かれている数列を使うだけで効果はある、と出ます。ただし、2割位エネルギー持っていかれます、主にメンタル体。これ使い続けていると、赤化するかも。

f:id:satorikinesi:20191024130756j:plain

 まぁ、月闇に言わせると、

「豊かさを引き寄せる数字の配列」

なんて言い回しがすでにアウトです。

 

ps.

 この情報、公開されたくないようで、なぜか生協(ロシアの系譜)が今家のドアホンを鳴らしました。謎の察知能力(^-^;。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]