さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

過労死しかけた\(^o^)/

 令和になる前にブログが書けたので、初投稿です。ぬわ~ん疲れたもお~ん。

 

というネタはさておき、本当に疲れました(T_T)。

f:id:satorikinesi:20190421221150j:plain

 まず、引っ越し予算を抑えるためにレンタカーを借り、つくばと山武の間を毎日軽トラックで運ぶという重労働。いっさい手を抜かない両親の妨害。妹の長女と次女がつくばに残ってしまうという大変困ったイベント。それのサポート。先送りしていたさとりきねしコースの打ち上げ&追加勉強会。対面セッション数件。そして、遠隔セッションが玉突きになり、3月分が3月下旬に、3月下旬分が4月上旬に、4月上旬分が中旬にと、常にセッションに追い回される日々。それに伴いメールが毎日15通近く必ずあり、若干過労死しかけました\(^o^)/。

 

 これの他にも、安いレンタカー借りたのでつくばへ返却が2回。引っ越し直後の各種手続き。不足している家具の購入やら、新環境が安定するための作業が多く、過労が原因で肺が痛すぎ(^-^;。引っ越しハイで乗り切っていました。

 

 先週、やっと地元の整体を見つけてマッサージしてもらったら、身体が痛すぎ、マッサージ後に疲れがどっと出て燃え尽きてしまい、今週は夜も昼も寝る生活。そんな中で、玉突きのセッションがやっと終わり始めメールも落ち着いてきたので、やっとブログを書く余裕が出てきました。

 

 そうそう。妹の方も、親権に基づく子供の引き渡し請求を家裁に送り、とりあえず裁判所の手続き待ち。長男次男とは一緒に暮らしています。

f:id:satorikinesi:20190421220932j:plain

 月闇家の物語としては、もう最終日に向けての妨害がすごかったです。先に書いたとおり、長女と次女が完全にメンタル体持っていかれてしまい、引っ越しを拒否。それ自体は大した問題ではないものの、それを祖父祖母が完全にサポートしてしまって、中学校と小学校が元の学校に通い始めています。そのため、つくば市教育委員会バチバチやる羽目に。

 

 妨害が私の母一人だけではなく、どこからかよく分からない謎の集団霊みたいなパワーで襲ってきて、毎日大量の形代がダメになる自体に。前日、当日はあまりにそれがひどすぎて、どうも五井先生の加護が入った気配があります。前日で4割、当日で9割くらい。もう何なの、この幻魔大戦は!カトー!!(←それは帝都物語)

 

 ただ、エネルギー的に見るとこれは100対0くらいの完全勝利で、これで問題はなさそうと確信しています。新環境は自然のせいか、エーテル体、メンタル体レベルのエネルギーが充満していて、肺に優しいです(もう、流石に治りました)。そのためか、セッションが大変やりやすく、引っ越して良かったと感じています。もう1~2ヶ月あれば更に状況も整ってきますし、年内くらいに車を買えば、特に困ることもなさそうです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]