さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

愛知入り

f:id:satorikinesi:20200731164520j:plain

味噌煮込み えびフライ あわゆき ういろ
ユニモール サカエチカ 女子大小路♪

 

 信長も秀吉も家康も愛知を足がかりに天下を取りました。つまり、さとりきねしも世界を目指すためには中京を制覇する必要があるということで、堂々の愛知入りです。そして、今回は参加者が6人と大所帯になりました。関東から2人、大阪から1人です。

 

 そして、ここがコロナのクラスターになると困るので(><;、フェイスシールド完備です。あと、コロナのリメディをいただきました。ありがとうございました。

f:id:satorikinesi:20200731170004j:plain

 来る直前までが発狂するほどの過密さに(><;。青本エーテルホメオパシー部分が想像以上にページが増えました。具体的にはレメディが371が601に。

 

 リメディリストを見せてもらったところ、見たことのないホメオパシーがたくさんあって、その情報を集める必要を感じました。そのため、まず国会図書館で多数出版されているマテリカ・メディカを目を通して、そのうち5冊を購入。こんなの。

新・臨床家のためのホメオパシーマテリアメディカ
上巻 下巻

 各¥27500という値段(それも2冊)から、ボリュームをお察しください(^-^;。

 

 余談ですが、へんなレメディを見つけました。般若心経のレメディなんかは割と有名なのですが。

Berlin wall ベルリンの壁
Diospyros kaki creveld 長崎の原爆跡地のカキ

Sol 太陽光
Luna 月光
Spectrum 光の分光

Magnetis polus australias 磁石のS極

Vibhuti サイ・ババの神聖灰ビブーティ
Natrum universum 他の惑星の植物の波動

 うーん、こんなレメディあるんだと。

 

 1期、2期の方も、別のコースのときか対面の機会があれば、リストをアップデートしますので、お声をかけてください。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]