さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

【悲報】自我工場の偽物が出てきた

 自我工場(倉庫)がなにか異変が起きているのではないか?というあたりを調査していったところ、、、、

 

 どうも、自我工場の偽物が出来ているような気配がします(爆。

f:id:satorikinesi:20200903130202j:plain

 ここにアクセスすると、

・まっとうな自我がもらえない。ゴミを押し付けられる。

 ・逆に自我を奪われている可能性もある。

などと、ろくなことがない様子。ヨーロッパ系の陰糸と出るので、彼の手下?がエネルギーの集まるポイントを見つけて搾取のために建築したようです。メールの報告だと、2ヶ月位前から。吸血鬼ってどんなことにでも、悪貨で良貨を駆逐する方向に向かいますね(^-^;。すごいなー、尊敬するなー。

 

 なので、自我工場へ自我をもらう作業は停止してください。なお、通常の死ぬ直前の人からもらうものは問題がありません。世界平和の祈りバージョンも、取り返しも問題なく。

f:id:satorikinesi:20200903130232j:plain

 どういう異常か少し調査してみたい場合、「本物の自我工場にアクセスする」と意図して(宣言して)、どうアクセスできるか体感してみるのもいいかと。

 

 私の場合、本物の工場にたどりつけませんでした。どうも、看板?などにも細工をしているようで、本物の工場が見えなくなるようになっています。

f:id:satorikinesi:20200903130306j:plain

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]