さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

予言の自己成就

 いよいよ、宇宙全史BBSで「ワクチンを打ってはいけない」という情報が出始めました。件の動画は、多分これです。

rumble.com

f:id:satorikinesi:20211116124948j:plain

 「20年後」の予言内容は、月読之大神、宇宙、地球や太陽系、UMUの立案の中にあり、宇宙全史ワークのみのオリジナル情報ではありません。なので、陰糸サイドにも、これらをキャッチできる巫女などがおり、東京を離脱して木更津に引っ越したり、イオンみたいに地方を先に押さえている集団も多く居ます。

 こういう支配者や陰糸サイドの特有の考え方として、「予言の自己成就」が上げられます。これは、どういうことかというと、予言にあった都合の悪い未来を自らの手で起こしてコントロール下に置く考え方です。予言が実現化したとして、それが既定の事実になる、という想念の流れに乗せるためのものです。イメージとしては、制御できない山火事を避けるために、先に小さく焼いて燃えるものを消しておく感じでしょうか。

 

 元の情報と陰糸が起こした出来事の違い。

・東京含む、都会の湾岸が陥没する

 博多が陥没したり、調布付近や吉祥寺が陥没しましたが、厄の押しつけでもあるし、同時に陥没が違う地域で起きたというガス抜き。

・西アフリカよりパンデミックが起こる

 中国武漢から、パンデミックを起こしました。

・地球の人類が8割死ぬ。エネルギーの弱い者たちを中心に。

 コロナワクチンの接種により半分以上間引く。接種をしろと命令したら、ほいほい打ってしまう人間を中心に。

・火の文明から、水の文明になる

 石炭発電所の停止やガソリン車廃止をすれば、叶うと彼らは考えています。しかし、代替の水素なども、水素そのもののエネルギーを使うというような発想はなくて、水素を「燃やす」ことという発想しか出てこないのが、陰糸らしいというか。

・搾取者が居ない平和な世界になる

 経済破綻、金融リセットを行って、共産主義にして世界統一政府。これが彼らの考える「搾取者が居ない」世界です。ちなみに、彼らは多分、自らを支配者ではなくて、監督者とか指導者みたいな位置づけに置いているはずです。

 

 ただ、これは、低次元レベルの想念から発生している未来ではなくて、もっと高次元、次元外を含んだグレートリセットなので、こんな小手先技で予言を回避できないと見るほうが賢明かと。

f:id:satorikinesi:20211116161627j:plain

> ・地球の人類が8割死ぬ。自分の思いがない者たちを中心に。

 ボスに人類を間引けと命令されて、それにほいほい従ってしまう陰糸の配下が、自分たちは対象ではない、自分たちは大丈夫と考えるのが不思議というか。

f:id:satorikinesi:20211116161808j:plain

痛みに伴う態度8.他人の苦しみと自己同一化
  他人の感情的痛み、病気や致命的な病に対する自己同一化。こういった関係において同情し支援し、救済者の役を演じる。

 

 どうして、吸血鬼は予言の自己成就をしようとしているかと情報を拾うと、破滅の未来から人類を救済?したいという思いがある様子です。滅びゆくのは陰始であって、関わらない人たちは巻き込まれないのですが、とにかく一人でも多く助けたい(=巻き込みたい、一緒に滅びたい)という強い強い思いがあるんでしょうね。余計なお世話です(´・ω・`)

 

さとりきねしセッション申し込み(現在受付停止)

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]