さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エーテル体の修正

いわゆる、チャクラや経絡が代表格。お香やアロマやエッセンスなど匂いは直接エーテルに働きかける。当然、花なども使える。IHでのサバイバル、エネルギーコード、ユニバーサルエネルギー、記憶の部屋などもここに該当する。 ホメオパシーin Japan―基本36レ…

肉体の修正

タッチフォーヘルスでの筋肉の修正や、スリーインワンでの電気系等、ブレインジムの7つの次元など、動きや肉体に直接アプローチをかけているものは概ね該当。IHではアッセンブリッジポイントやDLS(ディープレベルスイッチング)、自己破壊のプログラムあたり…

セラピーを行うにあたって、人間をどう捉えるか

呪術師は集合点を移動して見た人間を「光の繊維に包まれたタマゴ」と表現している。神智学ではその光の繭を内側から肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体と分けている。 ・肉体 因果律によって物質化した体。 ・エーテル体 その人の気、…

お盆なので、霊の苦を減らす方向で

親族や子孫であったり思考や感情など波長が一致すると、磁石で吸い寄せられるように霊はその人に憑く。憑依が長いと性格の一部になったりする。肉体を持っているが故、我々は非常にゆっくりではあっても進歩や悟りに近づくのだが、死んだ時に執着が多すぎる…

あなたの家が流木に流されないように

21世紀に入り各地で災害が多発するようになった。地球の意図による浄化なのだが、何を浄化しているかというと地球上に積もり積もったエゴであり、不自然な生命を消すためでもある。 日本の森林面積 http://www.shinrin-ringyou.com/forest_japan/menseki_tik…

ドン・ファンの教え「知者」

ドン・ファン系列の魔導士(呪術師)は、地球史上でも稀に見る覚醒を果たした。 カルマも理解もすっ飛ばして、とにかくエネルギーをため込んで別の世界に脱出。現実世界に隠されている秘密のエネルギーを見つけ、現象界において生身のままで自由と叡智と力を獲…

アレルギーがどうして起こるのか

アレルギーがどうして起こるのか、というのは生命の仕組みを知る必要がある。 1.身体にとって必要なものは、吸収され利用される。2.身体にとって不要なものは、スルー、もしくは、吸収されても排出される。 これは細胞・DNAが物質の要不要の情報を持っており…

人種差別DNA

エホバが人間のDNAに仕掛けたトラップ。他人の生体能力を脅威に思い、敗北感を感じた弱いものが自ら離れていく。ハッキリした自他の区別化。根源と自分の隔離。 黒人→褐色→黄色→白人と離脱したため、白人は人種差別の傾向が強い。黒人より白人の方が人間的に…

「なぜ人を殺してはいけないのか?」の回答

正解は「敵は殺していい。味方は殺してはいけない。」 江戸時代の仇討ちや国家や集団が犯罪者を死刑にできる「正当な」理由(権利?義務?)であり、戦争で敵兵や敵スパイを殺すことの理由でもある。 「なぜ自殺をしてはいけないか?」 と考えると、自殺したい…

ヌーソロジーによる悟り

悟りに達したものは「私とあなたが消える」という表現をします。それを踏まえて。 「冥王星のオコツト」のチャネリング情報を半田広宣という方がまとめています。認識が地球上の科学と別体系で用語が特殊であり、説明するとそれだけでサイトが一つ出来上がっ…

性エネルギーの浪費

タオ 性科学 男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣 タオ 性科学 女性編 性エネルギーにおける最大の問題は「浪費」。それは悟りに達するために必要なもの。ヨガ、タントラ、タオ、房中術、錬丹術、錬金術、メキシコの呪術師などなど、極めるものは性エネ…

エゴの傲慢

自分の責任と自己の主体性を放棄してしまっている。そのため、その人の人生はその人の思い通りには行かず、すべてが周りの都合で動かされてしまう。「よく出来た方たち」「充分がんばっている」「自分をほめてあげましょう」というおためごかしは、幼い段階…

松果体の石灰化

松果体が働かなくなると「自分」というものがわからなくなる。生命という観点をもたない幼い科学(化学)と一抹の悪意が、松果体不全を起こす物質を大量にこの世界にばらまいてしまった。 代表的な物質は「PFCs(フッ素化合物)」。テフロン加工のフライパンやフ…

松果体と洗脳

デカルトは松果体を「魂の座」と呼んだ。ここは第三の目の中心地でビジョンを司り、肉体的には内分泌腺の司令塔になっている。 そのため、地球人を家畜、作物としてコントロールする際に様々な調整(遺伝子管理)が行われた部位。そもそも、遺伝子が操作されて…

不食

神々の食べ物―聖なる栄養とは何か リヴィング・オン・ライト―あなたもプラーナで生きられる 食は運命を左右する―現代語訳『相法極意修身録』水野南北 オーストラリアに住むジャスムヒーンはブレザリアン(呼吸食主義者)になるための21日間のプログラムを提示…

うつ病には誰でも簡単になれる

順当に進んでいたものが大きく揺らぐ。たった3歩で自殺に至る。 第一プロセス「能力喪失のプロセス」 自分が所有しているモノだと思っていたものが突然消える。次第に力を失っていく。依存してた人が死ぬ、振られる。受験・就職に失敗。自己破産する。体力が…