さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1期生の上級コースが修了

1期生の方が全員上級コースを終了いたしました。 2018年の11月から初級コースを受けた1期生は金井さんと女性2人の合計3人で、金井さんは2019年の9月に上級コースを受講、女性Aさんは今年3月、女性Bさんが昨日となりました。 自分以外へ最低10件のセッション…

オメラスから歩み去る人々

さとりきねし調査隊(そんな制度出来たのか^-^;)による、6/21にエホバが生贄の印を再度付けようとした動きが報告されました。 【調査】対象者:日本人のDNAを持ってる方全員(ハーフやクォーターなども含む)※日本人のDNAを全く持っていない外国人は対象外エネ…

<告知> さとりきねしコース1・2日目 2020夏

2018年11月、2019年の4月と続き、第3回目のさとりきねしコースを開催することが決定いたしましたー。めでてー、どんどんぱふぱふ♪ 今回は、愛知で行います。何故中京かって?そこに山(マウンテン)があるからさ。 <さとりきねし1~2日目コース> 日時:2020…

完全自我達成者が出ました

「世界平和の祈り」で自我復元をしている場合、祈りの対象に 「月読之大神(つくよみのおおかみ)、天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)」 を入れない場合に復元増加率が下がった、という事象が発生。 月読之大神が自我復元に関して管理している? 10 …

タロットでエネルギーコードを切る

5月に体調管理含めて余裕ぶっこいていた分、6月にしわ寄せが来てしまい、前半の忙しさがおかしいことになっていました(><;。お返事もままならなくて、関係者各位、申し訳なく。セッションで発見したブログネタも溜まっており、やっとこさ書く余裕が出来た…

さとりきねし イチゴ味

九十九里に面する暖かな気候の千葉県山武市はイチゴ産業がいっぱいあり、春にはいちご狩りが出来ます。 国、県に続いて、山武市も給付金を支給するという話を地元の整体の先生から聞いたのですが、旅館と料理店とイチゴ農家しか対象でないとか。うちはヒーリ…

人類を縛る約定と契約

先日、エル・ランティとの約定というブログを書きましたが、その後、カバラ関係から「十戒」で更に約定が掘れました。 モーセの十戒 - Wikipedia 十戒の内容は神の意思が記されたものであり、モーセが十戒そのものを考え出し、自らもしくは他者に記させたも…

花火とブルーインパルスのエネルギーはどこに流れた?

医療従事者への感謝としてブルーインパルスが飛んだり、花火を全国200箇所で上げたりとにぎやかしい毎日ですが、これらの行為は本当に医療従事者にエネルギーが流れているんでしょうか?三密を避けるという名目のもと、場所を非公表にした理由は何でしょうか…