さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生贄の印(劣化版)

またまた、生贄の印(劣化版)が付けられているのではないか、という指摘がありまして、キネシでチェックしました。 結論、全員に付けようとしている存在が確認。対策は下記に。 以下調査内容。 対象:全員(地球人全員) 場所:6次元集合魂、5次元小ダマ、イー…

カルマを修正する機械 ニューライフリメディ療法

> 最近気になっている物があって> > 『ニューライフリメディ療法』と言う物です。> フェイスブックで繋がっている人が講習受けて資格とか取って実際に> 自分や人に使って効果を出しているみたいなんですが。> 1瓶に10種類の周波数を転写して作るらしいで…

問題特定を17スケール、回収率モデルに変更

さとりきねしはセッション部分とヒーリング部分に別れます。で、コースで教えている内容はヒーリング部分だけで、情報収集方法が定義されていません。情報を収集して核を特定していくか、というのが私は感覚でやっていました。金井さんはそれを発展させた認…

新コロナ怖ぇ!

先日セッションの中でコロナの怖い情報を拾ってしまったので、シェア。 「コロナウィルスが人々の恐怖に被爆して、凶悪に変異している。」とのことで、かかったり増殖する条件を調べました。大別すると新旧の2種類に。 indeep.jp 以前、私が調べた際には、『…

自我酒蔵&多重人格が自我を吸うケース

私が提唱している「自我工場(自我倉庫)から、自我をもらう」ですが、このイメージングをどうしたらいい?という問い合わせがたまにきます。 この工場は5次元にあると出ていまして、3.28次元に住む我々には本質的な意味において高次元の姿をイメージングする…

長期間セッション

絶妙な判断を要求されることが日々多くて、なかなかしんどいです(^-^;。そんなものの一つ「長期間セッション」について。 さとりきねしに関わらず、他のキネシオロジーやセッション、セラピーなど、対面の場合2時間や3時間で終わります。その前半で情報収集…

アマビエ

例の緊急なんちゃらのせいで、世の中が重たすぎです(><;。 吸血鬼は本質的に生命力がないので、ああいうコロナに対してイチコロリなのですが(HHEM感)、首長が全国にメッセージを送ったせいで、吸血鬼たちが「自分の不調」を一切合切養分に祓ってしまい、養…

搾取と自分たちの命を守り、経済を犠牲にする

自我復元について書こうと思ったのですが、安倍首相の会見があったので、緊急事態宣言とはなんぞや、という話で。 陰糸勢が何を守りたいのかが、よく分かりませんでした(^-^;。なので、腕で調査。 10 搾取10 自分たちの命6 支配体制2 経済2 国民2 東京オリン…

恐竜人間と邪悪さと湿気

翌日よりhttps:に切り替えます。このブログが見えなくなったら検索するか、登録してあるhttp://をhttps://に変更してみてください。 先月の、殺人的な忙しさが収束しました。 自分のセッションが3月初めから始まり中旬に終わると想定して、他の方のセッショ…