さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

恐竜人間と邪悪さと湿気

  翌日よりhttps:に切り替えます。このブログが見えなくなったら検索するか、登録してあるhttp://をhttps://に変更してみてください。

f:id:satorikinesi:20200407101920j:plain

 先月の、殺人的な忙しさが収束しました。

 

 自分のセッションが3月初めから始まり中旬に終わると想定して、他の方のセッションを入れ始めたところ、これが未だに終わらず負荷がすごいことに(><。自分の問題を見るのが本当にタイヘンで、これだけで3人分のクライアンの負荷があるのと同じくらい。

 

 それに、メールの問い合わせ内容が千差万別で。人間って類友である程度似た思考や方向性を持った方たちと世界を共有しているのですけど、さとりきねしや自我復元で問い合わせが来る方は、志のものすごく高い方も居るし、セッションを受けて変化がすごい方も居るし、思い込みが激しくて重くなっている方も居たりと、まぁ、いろんな方からありとあらゆる質問が来ている感じで。私のメンタル体の許容範囲を越えています。もうほんとに頭おかしくなるで(^-^;。

 

 我ながら、よく返答が出来てるもんだと感心します。人生相談の乱取り見たいな感じ?

f:id:satorikinesi:20200407105705j:plain

 愚痴だかなんだかよくわからないものはさておき(^-^;。いろいろ発見が出ているので、ブログにちょこちょこ書いていこうかと。

 

 先日、対面セッションがありまして。兄妹で来られて、妹さんがセッションを受けました。お兄さんは付添(遠隔でのセッションを受けていただいたことはある。)。そこでは和気あいあいとヒーリングが終わったのですが、夜に私の妹が変なことを言い出しました。「洗濯物がしっとりしている。」その日は天気が悪いわけではなく湿度もそこそこで、しっとりする理由が無いのです。最近なかった現象です。

 

 その日のセッションで地獄の情報が出ました。情報収集中に冷えが押し寄せたので、寒い地獄の情報をとったら、「最下層のその下」という情報が出ました。地獄の最下層というと、恐竜人間プロジェクトを想起します。

 

宇宙全史1 P294

人間の優しさの部分を「情」と判断していたメンバーたちの勘違いは、恐竜人間に「邪悪さ」というとんでもない形質を持たすことになるのです。「情」という感情は二元性の形質です。その中には「執着」とそれが実現しない裏の形質として「冷酷さ」というものを併せ持っているものです。

同 P305

最初に造られた恐竜人間は「消去」されています。その魂はまとめて廃棄されています。廃棄といいましてもそう簡単にできるものではなく、地獄界のループに封じ込めたという形にしています。邪悪な思念で凝り固まったその魂は、隔離しているとはいえ地上に影響がないとはいえないのです。

 

 この兄妹には邪悪さが発動していないものの、その周囲(家族や知人など)に邪悪な形質が集まっており、今チェックし直すと、恐竜人間の影響が出ている、とキネシで出ます。

 

> 自分の学校の服ばっかり臭くなる感じです。体操服とかやばい。

 この地獄の特徴は「執着」という粘着さにあります。こういうエネルギーがどうも湿度を呼び寄せるようで、そういえば、以前私の妹の家でも全く同じ現象が起きていました。で、こういう邪悪さが周囲に充満していると湿度が常に抜けないので、カビや細菌が繁殖しやすくなり、服が臭くなる、という現象が起きます。

 

> ファブリーズで消臭すれば大丈夫ですか?

 単純な対策としては、除湿機は有効です。湿度がなければ、悪霊とかも寄り付かなくなるので。

 

 ちなみにファブリーズ系は肺にダメージが起きる可能性が高いので、オススメしません。

indeep.jp

 さとりきねし的には、これを地獄の一部に含めるか、恐竜人間という個別のテーマに分けるか検討中。別になるかも。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]