さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

君は何太郎!?

 はい、大好評の「君は何太郎!?」のコーナーです(*´ω`*)♪クラーク太郎とかぎょうざ太郎とか何やねん!というご意見や本郷猛は太郎つかないやろ!といった、暖かい声援がたくさん来ましたが、ついに、本当の正解発表です。答えは、、、、、

f:id:satorikinesi:20211215154550j:plain

 「滝廉太郎」でした(´・ω・`)。凛々しいお姿。はるこーろーのぉ、はなのえ~んー♪

 

 千葉の自宅から大阪港、フェリーで志布志上陸、鹿児島宮崎熊本佐賀大分を駆け抜け、別府から大阪港へ、そして、自宅に昨日の夜戻ってきました。幸い、雨は殆ど降らなかったのですが、たまに寒さが厳しい日もあり、そういう日に限って間違ってえびの高原に迷い込んだり、箱根越えだったりします(^-^;。全行程3542kmうち九州1748kmと前回の北海道・東北旅行の4400kmに比べたら900kmも短いので楽勝です(白目。

 

 バイク旅の興奮と引っ越しの期待で気が付くの遅かったのですけど、実は妨害がすごかったです(^-^;。直接妨害が来る以上に、Addressのシステムや家守さんにメンタル体レベルの妨害がたくさん来ていました。私にも形代も必要なレベルで攻撃が小ダマレベルで来ている感じ。母方のほうが特に、私が引っ越すことがまずいらしいです。

 13物件の内見してキネシが強く反応する家は「陰糸の影響力を受けにくい(大家、不動産屋、土地)」のがメイン目的っぽいです。守護神がそういう配慮をしている?「生き残る」がテーマの様子。

 

 そーかつ(ソースカツ丼のことではない)。

・屋根とハンドグリップウォーマーで寒さ対策が7割。

・てくてくライフとAddressが私の旅の難易度を上げている。

 本来行かなくていいチェックポイントに行くことで、無駄に気力体力とガソリンを消費している気配濃厚(^-^;。そして、Addressの拠点間が微妙に遠くて、中小都市のビジネスホテルに宿はするよりも経路が難しくなりました。普通に宿とったほうが良かったかも。

・地方のどこに行っても、コメリがある。

 なぜかどこにでもあるコメリ(^-^;。まぁ、ちょっとした工具や農具などに需要があるのだと思います。

 

 さて、ちょっと物件を決めかねている面もあり、セルフセッションしてから、決断したいと思っています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]